銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビ画面

<<   作成日時 : 2007/05/09 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クーペについてるナビなんですが、本体には堂々と peugeot と
記載されてるけど、実は パイオニア のナビ。

最初っから埋め込まれているんだから スタート画面には当然 プジョーロゴ ぐらい
出てくるんじゃないかな?と、思っていたのは私の勝手な思い込みだったようで、

エンジンスタートと同時に画面に現れるのは パイオニア の文字が〜

画面の編集の中のどこにも プジョー に関連したものは ナシ

買って半年たっても気になって気になってというか気に入らない

なんとかならないかと説明書をすみからすみまで読破(おおげさ?)

ありました なんとかする方法

で、PCカードを探し出し(使われることもなくTVの頂点に入ってたやつを流用)
無事画面変更

こんなのとか

画像


こんなのに

画像


こんどは ビクトル君でも入れてみようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビ画面 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる