銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS オフオフオフ

<<   作成日時 : 2007/06/03 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

久しぶりに広島で昼間にオフ会がありました。

集合場所は山口県でしたが・・・
集合時間はAM11:00だったのですが、なにしろ久しぶりなので
うれしくってAM10:00には到着してしまう勢いの私
その前に山陽道上で今回幹事のハムハムさん号を発見
なぜか助手席にはxappecさんが???
前日に愛車が下血されたようで・・・
玖珂PAでしばし談笑。
REXさんもいらっしゃて3台で集合場所に乗り付けました。

いろり山賊玖珂店にてみんなで昼食
私このお店に昼間に入ったのは今回初めて
店内がこんなに暗かったとは・・・ 夜はかえって明るかったイメージが

その後、光市までみんなでドライブ〜
オフ会に付き物のウダウダターイム&試乗会開催でした。

画像


終了30分前には愛媛から極悪やまさん登場で一時場内騒然
なんでも山陽道上でポルさまにアタックされて下りるべきICをやりすごされた
とかでこの時間の登場となったようです。

今回はプジョー&シトロエン車集合で、めったに見られない光景もあったりで
とても楽しかったでーす

家を出発前はだったのでどうなることかと思いましたがなんとか
天気も大丈夫だったのでよかったよかった(晴れ男晴れ女の数が多かったのね)

広島の方々とは夜の飲み会でしかあまりお会いしないので
みなさん本当に車を持っていらっしゃったということを再発見?再確認?
した一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ、お疲れさまでした。
「極悪やまさん」の登場には驚きました!

しかし、406クペは貫禄ありますねぇ〜(^^)
さぞかし高速道路は余裕のクルージングだったのでは?
私は、車体のぎりぎり四隅にタイヤがある205とはいえ、やはり高速道路では片手運転なんてありえません…
しかし、久々の高速は楽しかった〜♪自身で取り付けたETC初体験でしたし。ゲート開くかドキドキモノでした。

propman
2007/06/04 01:29
ETCって自分で取り付けてなくても最初はドキドキものですよ。
オフは本当に楽しいですね〜。
またご一緒させてくださ〜い。
zuzuko
2007/06/04 10:53
どうも広島に行くと「極悪」扱いされてしまうやまさんです。

帰りに広島市内で206数台とすれ違いましたが、マジマジと見られました。

やっぱ、極いですか?
極悪やまさん
2007/06/05 00:32
私はぜんぜん極いなんて思いませんが・^^;
「極悪」をつけると広島の方々が「あっ、あのやまさんね!」
とわかってくださるので〜(^_^;)

でも、私も全然知らない人のそんな206なら絶対マジマジと見ちゃいます。
zuzuko
2007/06/05 12:54
あっ、オフがあったんだ。
何かと忙しかったのと、ガソリンが高いので、
バイクを使うことが多くて、
プジョーの距離が伸びてないんだなぁ。
猫の手
2007/06/05 20:02
やまさん、
> やっぱ、極いですか
いやいや、あれだけ手を入れられてますからねぇ(^^;
でもね、あれだけ気合の入った206は、広島では見たことないんですね(^^;
昔、VW GolfUに社外マフラー&社外アルミホィールだけでも、結構な金額だったので、当時、凄く羨ましく感じました。
zuzukoさんを含め(ゴメン)、私達の年代ではそのイメージが残ってるんですよm(_ _)m
小さい頃、お小遣いも少ないのでなかなか欲しいおもちゃやミニカーが買えなかった…だから、今更「大人買い」する中年軍団が増えてる…そんな年代なのかな。私達は(笑)

ちなみに、「極悪」を発していたのはzuzukoさんと私だけだったですよ(^^)親しみをこめての「極悪」ですよ♪

http://propman.hp.infoseek.co.jp/
propman
2007/06/05 21:20
猫の手さ〜ん、お久しぶりです。
すみませんお誘いし忘れましたm(__)m
なにしろ自分が参加すべくあの手この手でもがいてたので(^_^;)
山口で見たガソリンの値段は確かに高かったです.
私が入れる所より6円も・・・
次回オフにはぜひぜひ。
そういえば猫の手さんの206も気合入ってたような(~_~)

>親しみをこめての「極悪」ですよ♪
そうですよ!ね。propmanさん、やまさん♪。
zuzuko
2007/06/06 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフオフオフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる