銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS プジョー207CC

<<   作成日時 : 2007/06/25 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨の合間の晴れ間に プジョー広島 に 207CC 
試乗に行ってきました。

屋根をオープンにして ブンブ〜ン

いや〜、気持ちよかったです
でも、今回試乗したのは GT ではなかったので、「気持ちよかった!」
だけで終われました。
サイズ的にもとっても乗りやすかったです。
でもやはり206より ゴツゴツ とした乗り心地かも。
そういえば206では屋根をあけるときにはずしていたロックが207にはなくなっていました。

207GTiの試乗車も今回はまだなかったので、本当に救われましたよ。
(何がって?もちろん私の 欲しい欲しい病 が起こらなかったから、救われたのはきっと、うちの旦那様でしょう・・・)

CCに買い換えられる方の気持ちがわかったような気がします。

新しい プジョー広島 のショールームって 狭いな〜 と思っていましたが、
ゆっくり見たらけっこう広々していました。吹き抜けてるし

画像


207GTiは別室に格納展示でした。
試乗したら大変なことになりそうな車でした・・・(またまた何が?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CCいい感じですね 試乗は出来なかったけどw
背(ん!?座高?)の高い俺は206だと頭が出てたので
良くなりました。
ただ 後部座席はやっぱつかえなそうでしたねw

REX
2007/06/25 17:59
一緒に乗った営業マンの方が結構背が高く、CCではやはり
天井がいっぱいいっぱいでした。
後部座席は初めから人が乗ることを前提にはしないほうが○ですね。
zuzuko
2007/07/01 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
プジョー207CC 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる