銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子オフ

<<   作成日時 : 2007/07/01 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝おもむろに起き上がりケータイを見たらがきていて
「オフ会に行く?」と・・・
どこであるの?なんのオフ会?
脳が働いてない・・・

SPCCのオフ会でした。高知県の大豊に行くんだそうで。
そうと判ればなんとか今からでもちょこっとでもみんなに会えるかな〜
大急ぎで身支度をしてプジョッチまで走っていってエンジンスタート

山陽道を ワンマルマル×2−10 で駆け抜け (ドキドキ)
高松道高知道と順調に走り無事に何とか遅刻しながらも大豊ICに到着。

でも、そこから今日の悲劇の始まりで

すでに皆さんが集合している場所を教えてもらったとおりナビに入力したのに、
なんだかへんてこな場所に指示がでて、走っても走っても皆の所に着かない。

しびれをきらした幹事さんから「今どこ?」とTELが・・・
私もすぐにたどり着けるつもりだっただけに

結局 道の駅大杉 まで皆さんに来ていただきなんとか合流できました。

それから早明浦ダムまで皆でドライブドライブ。しばしのウダウダ

画像


じゃあと帰途につき走り出したところに先に帰ったお友達からTELが
「ダムの下から写真とれるいいロケーションがあるからおいで〜」と。

いわれるままその場所を目指して(本当は目指してなかった)ブ〜ン

そんな場所がないままに山を下りてしまい街に出ちゃった
と、そこに先ほどのお友達から 「どこにいるん?!」ってTELが

も〜パニック状態の私 ココハドコワタシハダレ

またまたお迎えに来てもらい(あちこち捜させてごめんなさいm(__)m)
無事写真撮影をば

画像


心配したお友達が大豊ICまで一緒にいってくださることになったんですが、
迷子ついでと、その他の目的のために(?)急遽そのお友達のお家まで行くことになり
高知市内にも行っちゃいました。
晩御飯までご一緒していただきまして、おすすめの 鰹の塩たたき 
食べることができました。

画像


あんまりおいしそうなので、すでに一切れ食べてからの撮影になりました。
おいしくてまだまだ食べれそうでしたよ。
また今度食べに行こ〜っと

そんなこんなで  終わりよければすべて良し です。私は

しかし本日ご迷惑をおかけした皆様方、ほんとうにごめんなさい
これに懲りずにまた誘ってください m(__)m

帰り道 大豊IC を通過したときのなんともいえないあの気分は・・・トラウマ

今日のプジョッチ走行距離
   646km(迷子でウロウロも含む)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
姉さん昨日は参加頂きありがとうございます。自分含めて3人位かな?と思っていただけに感謝です。
当初の待ち合わせ場所への道は狭いわヘアピン連発だわで狭路に慣れっこの姉さん&407でもしんどい道(○○さんなんかリアタイヤ浮かしながらヘアピン抜けてたし)だったんで迷子になって正解だったかも。
どろゑびす特急
2007/07/02 20:29
大変ながらも楽しそうなOFF会だったようですね♪
9月のHEMへのご参加もお待ちしております(^^ゞ
もちろん迷わないでこれると思いますが、お気を付けを(笑
はやちゃん
2007/07/03 06:31
>どろえびす特急さん、
いやー、お騒がせしました(~_~;)。
皆さんとお別れした後の迷子もあったのでなんともかんとも・・・
た〜くんに助けてもらいましたし(><)
急に思いついて参加すると下準備の地図確認ができないので
ダメですね。ナビは当てにならないし広域を一気に見れないし
(アナログ人間です〜)

>はやちゃんさん、
おひさしぶりですー。
 OFF会 と聴くと血が騒ぐんです。あはは(*^。^*)
9月はあっという間にやってきますよね〜!楽しみで〜す。
zuzuko
2007/07/03 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷子オフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる