銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 流行を

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

追ってるわけじゃあないんですが・・・
先日 宮崎の東国原知事でちょっとだけ話題になった 甲状腺腫瘍

実は先月の健康診断で私にも見つかったんです〜。
で、おととい穿刺検査で首にダイレクトに太〜い針刺されました
主治医に「検査はいつがいい?」と聞かれたのでなんとなく
「じゃあ、12日で」って・・・言ってしまった。
主治医は以前私が勤務していた病院の副院長なのでついついお気軽に

それを知ったうちの旦那さんが 
「え〜?そんな検査して16日のHEMに行けるん?」って、、、、

お〜!!!それとこれでは頭の回路が別でして、な〜んにも考えてなかったし、
確かたいした検査じゃなかったはずだし(年月たって忘れてた・・)

って、やっぱりたいした事なかったわ
ちょっと針の痕が痛かったけれど。

今日はすっかり元通りで 本日も法務局に入り浸りで忙しかった。

プジョッチは昨日今日のほんの2.3滴しか落ちてこないような小雨で
ビミョーに汚れちゃってるんだけれど、また雨降りそうだし洗車はできないな〜
でもホイールだけはピカピカしてて気持ちいいぞ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
検査、大したことなくて良かったですね。
私は、未だにアレルギーで通院中です。(だいぶ良くなりましたけど。)

良いなぁ・・・ノンダストのブレーキパッド・・・
私は根が貧乏症なのか、純正のパッドの交換時期が来てからね。と思っていたら、1年目の点検時にパッドの残量センサーが断線してたからと、ご丁寧に新品の純正パッドに交換してくれました。
と言う事で、リセットされた次第で・・・・(-.-)

ウチは、HEM向けにヤケクソ洗車するかも???
ホイールは当然ダストで黒くなってるし、チビチビ降る雨でボディは霜降り状態です。
土曜日の夜、頑張るぞ。
晴れ女に期待しています。
と言う事で、16日宜しくお願いします。
yossym407
2007/09/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
流行を 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる