銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS キーキー音

<<   作成日時 : 2007/10/06 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一泊入院を終えて昨日プジョッチが帰ってきました。
私が仕事で休めないため旦那さんがお迎えに行ってきてくれました。

で、結果 リアのパットが一部当たってはいけないところにほんの少し
あたっていた・・・らしい。(やっぱり)
           
これがプジョッチ始動時ブレーキもふんでないのになっていた
キキギギキーって音の原因
みごとに解消

で、ブレーキをふんで鳴っていたキーキー音は・・・
パットを面取りして(メカニックさんは本当はしたくなかったらしいけど)もらいまして、
純正ではないのでどうしても張り付くこともあるらしく
一応サイドブレーキを引かずに一晩置いてみてねってことで様子見
          
朝、ブレーキ踏んだらやっぱり キーキー言いました
でも50〜100メートルの間に3〜4回ブレーキ踏んだ時だけなので
がまんできる範囲内です
その後はうそのように静かになります

メカニックさんが丁寧に修繕箇所の写真入り説明書まで作ってくださり
説明が聞けなかった私にもよくわかりました。

しばらく乗ってみて様子見てまた音がしだすようなら今度は 救急車でプジョッチをお迎えにきてくれるらしい

ま、とりあえず明日のオフ会には行けるな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キーキー音 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる