銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 多種多様・プジョプジョ・へびへび・白黒

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は朝から一日中いろんなクルマをたくさん見ることができました。
それもめったにみれない車やら、大好きなpeugeotに、
蛇さんがへびのようにニョロニョロってのとか、おまけとか・・・

朝一番は ロータスエクシージにお乗りの方主催の ロータスデー を覘きに行ってみました。

ロータスエクシージ・エリーゼ

画像


ランボルギーニディアブロなどなど

画像


セブン・?だったかな・

画像


ぞくぞくと集結してくるスーパーカーを横目に一時間ほどで会場を後にし、
今日一番の目的である peugeot のオフ会に移動
プジョー福山&mixiで知り合った方々とのBINGOオフ会です。

しっかし ナビって本当に役にたたんわ〜
さっきの会場に行くのだって行き過ぎた場所で 「着きました〜」って言うから
どうにもこうにも???なのでセブンイレブンの店員さんに聞いて行ったのに、
そこから本日のメインイベント会場まで確か10分くらいの場所のはずなのに
ナビの言うとおりに走ったら明らかにあまり車の走らないような裏道を走らされたあげく
田んぼの横あたりで 「着きました〜」 ってのたまった

行き先をTEL番号入力したからかな?と思い、住所で入れ直すもやっぱりたどり着けず・・・
 ここはドコ?わたしはダレ?状態
ナビを信じてはいけなかったんだ・・・反省。
ジャバラ地図を取り出して冷静に
 
 着いたじゃん

そんな迷子になっている中でも奇跡は起こるのです
ウロウロ走ってたら前方から来る真っ赤な207を発見
これはきっと未だにお会いできていない207シエロにお乗りの
takotinさん(http://p-cielo.cocolog-nifty.com/blog/) に間違いない!

大正解でした
そういえば今日はプジョー福山に行くってブログに書かれていたような・・
と思いプジョー福山にTELしてtakotinさんと無事連絡をとることができまして、
さっそくプジョオフにお誘い
さっそくプジョー福山から竹原までぶっ飛んで来ていただけました。
ありがとうございます〜

そんなこんなでmixi BINGOオフ は大盛況

はるばる西宮から207CC、香川から106 1.3ラリー、岡山から205、307CC
あれやこれや総勢11台となりました。
ディーラーにも一度にこれだけの車種・色のラインナップはないでしょ。

画像


これだけの台数が並んで走るのは楽しいのですが先頭を走る幹事さんの
ご苦労は並大抵ではないはずです。ご苦労様でした。

楽しいひと時もあっというまに夕方になり解散。
私とtakotinさんは他の皆様とは逆方向に帰るのでお先に失礼しました。

帰り道の海沿い

画像


takotinさんと竹原でお別れした後走っていると、前方からなにやら
他とは違った雰囲気の車が続々と
ヘビちゃんアルファの集団でした。これまたおびただしい数の大名行列。
すれ違うこっちがワクワクウキウキ
あちこちでオフ会日和だったようで

呉市内に入ると、またまた変な雰囲気の集団が前方から来る〜
白と黒のツートン、天井に赤い目印つけて静かにはしる、5台も
すご〜い!パトカーもオフ会じゃったんじゃ〜
    なわけないか。

最後まで楽しかった一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ツートンの赤い印は鮫捕獲じゃなかったんですか(をぃ

昨日は警察多かったですね〜
帰り際に何台も見ましたよ。用心用心w
REX
2007/10/08 09:10
鮫っちはそう簡単には捕獲されません!
・・・・たぶん。
目指せ!ゴールドカード(夢)
zuzuko
2007/10/08 23:37
お疲れ様でした
zuzukoさんにお会いできてとっても嬉しかったデス☆
本当はもっとお話したかったんだけど・・・
たくさん集まっただけに皆さんとまんべんなくお話したくてちょこちょこっとずつになってしまいました。

高専祭の日は仕事のお休みをいただいて息子と共に参加予定。
どこかでzuzukoさんとすれ違うことを祈りつつ・・・
すもも
2007/10/09 13:43
初めてのmixiオフという事で少々ぎこちない面がありましたが、とっても有意義な一日でしたね。娘たちも大変喜んでおりました。(帰りの車中は爆睡でしたが・・・)
また、お会いできる日を楽しみにしております。

しっかし、zuzukoさん行動範囲が広いですね〜♪
かえりん
2007/10/11 03:49
すももさん、
私ももっとお話ししたかったです〜。
高専祭っていつだったっけ?久しぶりに行ってみよっかな〜。
ラセルタで出撃してね。さがしやすいから(^^♪

かえりんさん、いらっしゃいませ〜。
お子ちゃまたちのかわいかったこと。お疲れ様でした。
かえりんさんオススメのお店などぜひまた行ってみようと思ってます。
場所が不安なときはお尋ねしちゃいますのでよろしくお願いします。

>zuzukoさん行動範囲が広いですね〜♪
はい、それだけが今の楽しみになって・・ん?
家で旦那さんが、ガソリン撒き散らしてる私を横目にハラハラしてます。
zuzuko
2007/10/11 12:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
多種多様・プジョプジョ・へびへび・白黒 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる