銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く寝よっ

<<   作成日時 : 2007/10/12 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜は今シーズン初めての 殻付きカキ を賄賂でいただいたので
おいしく食しました

画像


さていよいよ明日早朝 長野 に向けて出発の予定ですが、まだ準備してないよ〜
途中寄り道もしたいし、ルートもまだはっきり決めかねてるし・・・
どうなることやら。
FBM(http://www.kurumayama.com/fbm/)には あさって14日だけ行くつもりなので
明日は東名通って山梨まわりで長野に行こうかな〜
それとも高山まわりで長野かな〜???未定

そうそう、15日は 平日猫足倶楽部(http://heineco.jp/)の FBM後の祭りオフに参加。

とりあえず予備運転手付きなのでルートは横で考えながら行きます
行き当たりばったり

そんなことより荷物準備せねば・・
寝る時間あるかな〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ずずっち」の声、可愛いですね〜。そしてその言葉が何とも言えず愉快で・・・。プジョー万歳!!

FBMはどうだったですか?
takotin
2007/10/15 20:39
takotinさん、
FBMその他オフより先ほど帰りました・・・(~_~)
FBMでは多種多様な車を見れて楽しかったですよ〜。
中でも当然プジョーに眼がウロウロでした。
一度は行ってみてくださ〜い!
zuzuko
2007/10/16 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く寝よっ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる