銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野の思い出〜 平猫オフ編

<<   作成日時 : 2007/10/20 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

14日はFBMを早々にきりあげて諏訪市内観光のあと車山高原にあるホテルに宿泊しました。
前回ここに泊まったときはとても見晴らしがよく八ヶ岳がよく見えたのに今回は曇り空のままではっきりと見えずじまい・・・

画像


15日の朝食のときにレストランからかろうじて白樺湖が望めました。

さて15日は 平日猫足倶楽部の 後の祭りオフ に参加しました。

集合場所に行くとすでに見覚えのあるクーペ406が止まっていてとっても目印になりました

画像


今回の参加車両は合計6台、でも集合場所にてお別れしたかたがいるので結局あちこちツーリング&うだうだ参加車両は5台でした。

高原の中を ブ〜ンって走ります。

画像


長門牧場で平猫お決まりのソフトクリームを食べるという行事も
空は晴れ間があるんですが遠くは雲でかすんでます。
富士見台でも富士山は見えませんでした・・・

画像


途中ときどきちょこっとマイペースな車に悩まされたり、なかなかパッと晴れないのでイマイチの眺望だったり、気温が7℃の場所で 「寒〜」 といいながらウダウダしたり
平猫としてはいつもの感じかな

ウダウダしてるうちにもだんだん日が落ちてきたので霧が峰高原で集合した後
一応解散。
でも4台は西方向に帰るので2度SAで落ち合い夕食をご一緒してから帰りました。

画像


皆様お疲れ様でした。来年もがんばろーっと。

プジョッチは3日間よく走りました。合計1780km

途中でスパナマークが点灯しました。

帰り道は当然暗くなっているので活躍してくれたのが先日 yossym407さん がうちのナビに入れてくださった オービスロム です。

画像


オービスが近づくと 結構ハデにチャイム音が鳴るので眠気がさしてきても眼がさめて、いい感じでした。
サングラスかけたネズミがかわいいぞ〜。
yossym407さん本当にありがとうございました〜。

富士山を近くでじっくり見てないからまた行かなくっちゃ

しかし疲れは一日後からじわじわと襲ってくる・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
重宝してる様ですね。(^^♪
FBMへ遠征された様ですし、結構使えたんじゃないかと思ってました。
私は、HEM以来あまり遠出をしていません。
オーディオ(DVD関連)が少々不調で、2週続けて福山のショップに行ったりと、近場を走り回ってるので、オービスのある場所を走る事がありません。^_^;
CG誌のオータムミート2007への遠征が久々の遠出となりそうです。
その後には、フレンチ-フレンチですね。
今度は心にターボ付けて参戦します。【爆】
yossym407
2007/10/25 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野の思い出〜 平猫オフ編 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる