銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒〜

<<   作成日時 : 2007/11/12 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝はいちだんと寒かった。小雨は降るし

ガソリンは高いし・・・

あ〜めがふ〜ります、あめがふる〜。あ〜そびにゆきたしガソリンたかし〜・・・?

今年は雪が多いのかな〜???
まっ、プジョッチにスタッドレスタイヤは買えないので
(18インチのスタッドレス、現時点で日本に4本・・・っていわれた。
 おまけに半端じゃないお値段 ムリムリ

今年も寒くなったら4WDのコルトッチに頼るしかないわ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!!

P福山のフォトコンテスト「エレガントで賞」受賞おめでとうございます!小生も「ピカピカで賞」を頂きました(笑)。これで自信を持ってフレーフレに行けます(笑)。でも、こういったミニイベントがあるのもいいですね。ますますP福山が好きになっちゃいました。

しかし、ガソリン高騰は嫌ですね。家計にズシッと響いてきます。でも、18インチのスタッドレスが日本に4本・・・って。ひえ〜!!冬より寒い
takotin
2007/11/13 21:02
takotinさん、ありがとうございます。
takotinさんこそ『ピカピカで賞』おめでとうございます。
みなさんの力作にはかないませんわ〜。

スタッドレス・・
怖いもの見たさで調べてもらいましたが、結果を伝える方も聞く方も
大笑いで終了。笑うしかない数とお値段でした。
zuzuko
2007/11/13 22:44
こんばんは〜
フォトコンでは皆さん受賞されて良かったですね〜
おめでとうございます
って、ウチのもなんだか頂いていましたが・・・

ところで、高専祭に行きたいな〜って話しをしていたのですが、長男の成績があまりに優秀なため???高専を断念。
今週土曜の祭りには行かないことになりましたo(TヘTo)
zuzukoさんにまた会える機会があるかな〜
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
すもも
2007/11/13 23:54
すももさん、お久しぶりです〜。
フォトコン・こりすぎで賞、おめでとうございます。
拡大してじっくり見させていただきました。
やっぱり凝ってました!(^^)!

高専祭断念ですか・・・ざんねん。
まあ、そう言わずに呉に遊びに来てね。
ふら〜っと、ブーンと!
待ってま〜す。
zuzuko
2007/11/14 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる