銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり

<<   作成日時 : 2007/11/20 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

忘れてました。
第13回フレンチーフレンチ に18日に行ってきたことをブログにするのを

なにしろ当日帰ってからはドタバタと夕食作ったし・・
次の日には ご一緒させていただいた takotinさん のブログや、yossym407さんのブログを拝見してすっかり当日の様子も思い起こしていろいろニンマリしたりして満足してまして自分のところのことはすっかり 忘却の彼方でした。

一応私も参加したということの証をば
18日早朝山陽道道口PAにてtakotinさん、yossym407さん、tameさんの3台と合流しご一緒にカルフール尼崎まで行ってきました。

画像


今回はなんだか参加車両が少なめだったような。
おかげでプジョー率はずいぶんアップしてました。

新しい系の車率もアップしてきました。

画像


平日猫足倶楽部のnaosanが持ってきてくださった 酒饅頭 もいただき大満足でした。ホカホカでおいしかったです。
(食べるのに一生懸命で写真撮り忘れました・・・)
なのでイメージで

画像


朝早く家を出発したので すっぴんの私から微々たる差ですが 化けるために 皆さんと合流場所の一つ手前のPAに入ったら、なんとそこには 暗がりの中でもピカ〜っと浮き上がるアデンレッドが。ひたすらプエリちゃんを磨いてらっしゃるtakotinさんの姿を見つけて偶然の恐ろしさを実感&おかしいやらうれしいやら???


帰り道 なんだか急に後ろから迫ってきた クラウンアスリート軍団・・・白のボディ車と黒のボディ車、そのボディはみごとにピカピカ
幅広タイヤにでかいホイール、窓はすべて黒いフィルムで覆われ
これは とてもオフ会の方々ではなく***な方々のようで、危険を感じて左車線にあわててすべりこんだzuzu号でしたがとっさのことであせったあせった
みなさまゆうに220q/h超えてました。
総勢8〜9台、あまりの迫力でよく覚えていません・・・壮観でしたが・・・
西の方向で何か出入りでも・・・?

だからその後に遭遇した 赤いお花つけた白のクラウン様 は妙に普通でした。

楽しい1日でしたよ〜。
今度は来年の3月だって。待ち遠しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
フレ−フレ、お疲れ様でした。
経験豊富な方に引率されると、心強くて安心して参加する事ができました。
ありがとうございました。
クラウンって、リミッター付いてませんかね???
解除してるんかな???
いずれにしても、zuzu号が2●0km/h近く出てたのは間違いないと見た!
朝一からチギられた私ですから確信持てます。(>_<)
次回3月まで待ち遠しいので、地元あたりでミニオフなんて如何でしょうか???
西方面にも出陣しないといけないし・・・(^^♪
yossym407
2007/11/21 10:32
フレーフレ行きたいのですが、
なかなか日があいません。
今度3月ですか?
次は行けるようにします。
3プー
2007/11/21 19:40
yossym407さん、
>経験豊富な方に引率されると
いえいえとんでもないです。参加は回数こなしても引率は初めてで・・・車線は勝手に変更するは、置いてきぼりにするは、なんとも
いたらない引率となってしまい申し訳ありませんでした。

クラウンのリミッター??
あの軍団では初期からきっと解除済みでしょう・・きっと
実に恐ろしい勢いで後ろから迫ってきました><
ニトロがあったらと・・一瞬考えながらも我に返って、
左によけるのに精一杯でした。

>地元あたりでミニオフなんて如何でしょうか???
西方面にも出陣しないといけないし・・・(^^♪
  ぜひぜひ〜(^^)v どこにしよっかな〜


zuzuko
2007/11/21 23:01
3プーさん、
ぜひ一度フレフレも味わってくださ〜い。
これはこれで楽しいですよ。
次回は3月23日ですよ〜。
zuzuko
2007/11/21 23:05
はや引きで申し訳なかったです。
走るクーペはじめてみました♪
やっぱし クーペはこうでなっくちゃ と
同乗の男と話しておりました。
酒饅頭 ごちそうさま またよろしく!
tame
2007/11/22 14:42
tameさん、いらっしゃいませ。
tameさんのルーテシアを一番最初に見たとき、「この方もフレフレかな〜?」と漠然と考えながら追い越したのですが、まさか道口PAでお会いできるとは(*^_^*)
引率のはずが途中でおいてきぼりにしちゃって申し訳ありませんでした。
これに懲りずまたご一緒してくださいね。
今度はぜひぜひプジョーを見せてくださいませ!(^^)!
zuzuko
2007/11/22 23:05
明日はここに行く予定
http://www2u.biglobe.ne.jp/~s-star/
お知り合いのC3 C4 も何回か参加暦あり。
何もしない 面白い集まりです。
暇つぶしに どうでしょう
お近くですよね?
katame
2007/11/24 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる