銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐふふ〜

<<   作成日時 : 2007/12/07 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

すみません、この出足のよさと加速に押し倒されちゃいました

画像


ついつい手を出してしまって・・・
プジョッチと交換。

画像


これなら1年で買ったときの値段の半額以下に査定額が減ることもなさそうだし・・・

プジョー信仰者の私としたことが・・・

次回からブログの題名は

まっ白鼻黒のエボッチで

に変更を・・・・





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









ウソです<m(__)m>

テストドライブ車に乗せてもらいました。
ディーラーに行くヒマがないのでわざわざ会社まで持ってきてもらいました。

2000ccなのに すっごい加速!
税金安いよね〜・・・プジョッチより・・・

でも、レカロシートがわたしの身長にあいません。
足が短くて・・・シートをめいっぱい前に出してもクラッチが踏み込めませんでした
座席も上下しないから運転席に完全に埋まっちゃいました。

よかった・よかった
だから試乗しただけで満足です。それ以上はありません。

やっぱりプジョッチがかわいいぞ〜

しかし、強敵は明日にでも試乗に行くであろう うちの旦那。
プジョッチと交換はムリですからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
EVO\を試乗した事がありますが、
とんでもない野郎ですよねコイツは!
元ランタボ・オーナーとしては、子孫は気になります(^_-)
はやちゃん
2007/12/07 23:12
お久しぶりです。
そうですか、速い車お好きなんですね。でも、407クーペとエボッチではまったく違うジャンルになると思いますが・・・。

どうでもいいですけど、私数十年前、○呂山・灰○峰・畑○峠(広島市)で走り屋さんしてました。ってどうでもいい話でした。チャンチャン。
今はもちろん、安全運転第一でやっておりヤス。

ご近所オフ西日本オフのご予定はありますか?

uetch
2007/12/07 23:17
こんなんに乗り換えられた日には・・・・
今度は見えなくなる程、チギられる・・・・
反則です。。。。。。。(−−)ボソ
yossym407
2007/12/08 09:39
はやちゃんさん、
ほうほう、元ランエボ乗りだったのですか。
3000回転までが瞬時に・・・ブレーキはよく効きます。
なのに今までのよりは数段室内が静かでした。
でも、プジョーの魅力にはまだまだ追いついてません。

uetchさん、
特に速い車が好き、という訳でもないんですが、車に乗ると
性格が一段と過激になるようです(~_~;)
自分でも危険人物かな〜、と反省しながら気合を入れて運転してます・・・?
ジャンルが違う車をその日の気分でとっかえひっかえ乗れたらいいな〜(望)
>ご近所オフ西日本オフ
12月はなかなか予定がたちません。早くuetchさんにお会いしたいところなんですが・・・

yossym407さん、
大丈夫です。エボッチにはいちおうリミッターちゅうもんが付いてる・・・^_^; (もし手に入れたら一に解除するけど・・・)

安全運転しなきゃね。はい!




zuzuko
2007/12/09 18:29
もうこの車、試乗車が出てるんですね。
ここまでスパルタンなモノはなかなか乗る機会に恵まれませんが、格好も良いですし、面白そうな車ですね^^
z485
2007/12/16 18:48
z485さん、
確かに乗りこなせば面白い車かもしれませんが、
私には第一関門のクラッチが奥まで踏み込めない・・・と言う現実が。
ATもあると言われてもエボッチでATは・・ちょっと・・・
でも、このAT、不良品だかなんだか?トラブルちゅうで一旦市場から姿を消してるらしいよ〜。
zuzuko
2007/12/17 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぐふふ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる