銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の続き

<<   作成日時 : 2007/12/18 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

16日の『おは鷲』の続きです。

12時半ごろ おは鷲 会場をあとにしてマイミクさんのREXさん達・まっちんさんと
超クネクネびゅんびゅんドライブをしながら途中視界の横のほうに
すごく良い景色を認識するかしないかで鷲羽山をおりまして〜、
ランチ

(ところでびゅんびゅんドライブ中に まっちんさん の後ろにピッタリはりついていたアルファが気になってしかたなかったんですが、、、どなたかな〜??)

ナビに店名を入力したら 

詳しい場所は特定できませんから大体のところまでならなんとかがんばって案内してみます・・がムリかもね。

みたいな事が表示されまして・・・

はあ〜・・・・・・・こんな感じのアバウトナビッチ
まあ、アバウトなところはプジョッチにはピッタリなんだけどね

連れて行ってもらったのは玉島にある
 うぶこっこ家 でした。

画像


卵チメニューのなかから
デミグラスオムライスをいただきました。
オムライスにかかっているトマトソースがデミグラスソースになってます。
もちろんごはんもチキンライスではなくなってました。
ふわふわとろとろで美味しかったわ〜 

でもなんといっても一番おいしそうだったのは ぶったまごはん でした。
  ぶったまごはん = たまごかけごはん ですが。

プリプリのたまごが特製しょうゆと合体しておいしそうでした。
まっちんさんが注文されたのでみんなで じ〜っ と見てしまいました。
今度行ったらぜひ食べてみようと思います。

おみやげに 店内のショーケースの中で おいでおいで してる
  うぶプリン&なめらかんプリン を買いました。

画像


これまた美味しかったわ

今度はシュークリーム買わなくては。

・・・・・・・あっ、ナビにマーク付け忘れた。
詳しい場所は覚えてない・・・・・・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
詳しい場所は覚えなくても笠岡側から玉島ブリッジラインにはいってすぐの海側です。
目を三角にして走ってなければすぐ分かるかと・・・
プリンは なめらかのほうが好みです。w
REX
2007/12/18 07:54
「のだ初」、行かれたんですね。
ここら周辺は私のテリトリーの範囲内です。
「のだ初」の西側の散髪屋さんは、私の行きつけです。
その先のドン突きの交差点を国道2号方面に曲がって、少し行った所の『劉備』と言うラーメン屋がお薦めです。
細麺&あっさり醤油味で美味しいです。
yossym407
2007/12/18 12:11
うぶこっこ家、行かれたんですね。
私も行きたかった(涙)
でもすごい風邪引きなんで、16日もしも仕事がなくってもパスしてたかも???
いまだにお熱と闘ってるワタクシでありんす(汗)
すもも
2007/12/18 21:14
REXさん、
私もプリンは なめらか のほうが気に入りました。
>目を三角にして走ってなければ
・・・・・・・・・・・ノーコメント。

yossym407さん、
そうなんですよ〜。走りながら道路の横にある住所表示を見て、
このあたりにお住まいなんだろうな〜と考えてました。
お寄りすればよかった(^^)模様替え作業の邪魔しに・・・・

すももさん、
大変そうですね。お大事になさってくださいね。
今度はご一緒に。
zuzuko
2007/12/19 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の続き 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる