銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2007/12/22 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと気の早いサンタさんがクリスマスプレゼントを持って来てくださいました。

ぷじょーるじゃぽん特製  しゃちょうさん

画像


206のとき来て頂けなかったのでずーっと待ち望んでたんです

今夜は我が家でごゆっくりしていただいて明日からクーペでご一緒に出勤ですぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいな
しゃっちょさんほしいな〜
お年玉ためて買おうかな(ぉぃ 
実際は取られるほうだけどw
REX
2007/12/23 09:40
いいなぁ!206RCの頃、へたれぷじょーる君を作っていただきましたが、Coupe407はラインナップになかったので諦めかけておりました。

大口&横の三本ダクトが再現されていて男前ですな!!
僕も欲しいなぁ(^^♪
Chimera
2007/12/23 17:34
早速、Coupe407君注文しちゃいました!
”へたれ”のグレーです。
楽しみだなぁ(^^♪
Chimera
2007/12/24 23:17
REXさん、
>お年玉ためて・・・
もらいたいよね〜。
今度会うときには連れて行きますからね。いじっちゃってくださ〜い。
zuzuko
2007/12/25 00:13
Chimeraさん、いらっしゃいませ。
『クーペ407しゃっちょうさん』、おかみちょんさんに無理言ってつくってもらいました。
皆から「クーペが後ろから迫ってくると怖い」と言われるのでなるべく悪者顔でってことで><
さすが、おかみちょんさんイメージ通りの出来上がりで感謝感謝でした。

いつかChimeraさんの ”へたれ”くんとご一緒したいものです。
もちろんクーペも並べて2ショット撮りたいな〜。

これでクーペのオーナーさんと確実に3名コンタクトとれました。
うちのとあわせて4台。
並べてみた〜い。
zuzuko
2007/12/25 00:23
ですね!
いつかご一緒させていただきたいです(^^♪

しかしクーペ乗りは少ないですよね(~_~;)
並べてみたいですよね!!
Chimera
2007/12/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる