銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 207SW

<<   作成日時 : 2008/01/27 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は広島グリーンアリーナで行われている広島輸入車ショウ2008に行ってきました。
今年はプジョーなお友達とワイワイガヤガヤと

毎年のことながら車がぎっしりと詰め込まれた状態での展示
各社できるだけのラインナップを展示したいんでしょうが広さと数のバランスが・・・
人と人がすれ違うのにも窮屈だし、ディーラーの方もきっとハラハラドキドキでは?
狭いから車にだってあたってしまうしね、展示車はスリキズだらけでしょうね。

もちろん超高額商品はバリヤされてますが。

マイバッハ 5000万円超車
画像


プジョーブースには参考出品の 207SW がいました。

画像


画像


せっかくの展示ですがまわりに埋もれちゃって目立ちません
もっと派手目の色ならよかったのに。
他社の高額商品ごとく、ここは目立つようにテープで囲ってみたり鉄板に乗せてみればよかったんじゃ?
これから売りまくるぞ〜っ! ていう意欲みせてください。(ないの?)

私の今年のちょっと気になった車は

画像

ダッジチャージャー(燃費は言えないくらい悪いらしい。)
これなら目立つよ〜

画像

マセラッティ(美しいお姿

かなりの 眼の保養 をさせていただきました

その後、お友達のpeugeot207・307・407とうちのプジョッチの4台で広島市内を移動
プジョッチ意外はきれいな色なので結構目立ちます。
移動中も結構視線を感じたのは気のせいか?

画像


そしてなぜか日産へ。この4台で押しかけ状態
いや〜、peugeot4台で行けば恐くないわ・・・ って、ちょっと迷惑か?
お店の人も なんだなんだ〜???!!って感じでした。

GT-R 見学に。

画像


「ひょっとして皆様輸入車ショウへ行ってこられたんですか?」と聞かれた。
お返事は 「はい!」
といいながらもお店の方がGT-Rについて結構長時間熱く語ってお相手してくださいました。

ボンネットも開けてもらいましたが これまた ダンパー じゃなく 

画像


ちょっとうれしかったりする(プジョッチも棒だから)

結構売れてるらしい。もうすぐ街中にGT-Rがウヨウヨ・・・

やっぱり私はあまり見かけないプジョッチがスキ(負け惜しみじゃないぞ〜)

日産の駐車場でしばしウダウダ(ご迷惑な・・・)したあと解散。
次回は飲み会開催という話で終了しました。
お疲れ様でした。
(uetchさん、初めてお会いしたのに先頭走って案内していただきありがとうございました)


そうそう、一番ネタを

画像


専用スタッドレスタイヤ&ホイール・130万円也必要時は必ずこれじゃないとメンテNGだと








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
楽しかったです。
やっぱり、ワイワイガヤガヤ仲間同士ってのは良いですね〜!

それにしても、チャージャーとはお目が高い!
兄弟車のクライスラー300Cとは、SRT8も普通のHEMIもチャージャーの方がお値打ち価格なんですよね。
SRT8なら、パワーはGT-Rとは言いませんが、本日隅の方にあったアウディR8と同等です。
こんなんに乗った日には、zuzuko姐さんだったら407よりも更に上の速度域でバビュ〜〜〜〜ンっと・・・・(@_@)

帰りは、ポルシェ911とランデブーで修行をしておきました。
お陰で、公言できなくらい早く着きました。(^^ゞ

また遊んでやって下さい。
次は、酒ですかね・・・・^^;
yossym407
2008/01/28 00:37
こんな遅く申し訳ありません。今日(あッ昨日でした)は本当にありがとうございました&お疲れさまでした。uetchです。
407クーペ、おっしゃれ〜ですね〜。PJ広島に展示してあったものにしか乗ったことがないので、今度、ちょっとでいいですから試乗(当然助手席ですョ。怖いので(笑))させてください。
*嫁さんに写真見せたら、「このシルバーの車、かっこいい〜。」っていってました。

GTRのボンネット「つっかえ棒」が?って感じでしたが、なにはともあれスタッドレス+ホイール=130万にはびっくりしました。
プジョッチ君(orちゃん)に20インチどうですか。

酒の会、こちらこそお願いいたします。日本酒・洋酒・怪しい酒・ビールどれにしましょうか?カラオケも付けちゃいましょう!
2月は16日以外いまのところOKですが・・・。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

輸入車ショーチケットをご手配頂き、本当にありがとうございました。
uetch
2008/01/28 00:56
207SW興味はありますが、
リヤのスタイルが…
ダッチいいですよね。
超目立ちます。

広島は楽しそうですね。
香川でもおは鷲のようなの見つけました
来月、どろさんと行って見ます。
もっと、香川も盛り上げていこうと思います。
また、参加よろしくお願いします。
3プー
2008/01/28 19:36
yossym407さん、
お疲れ様でした。また西へ来てね。あっ、その前に私が東へ行ってこっそり?堂々と?今の内に4007を見学しとかないといけないかな?

uetchさん、
お疲れ様でした。先導ありがとうございました。
もうちょっと時間あったらマリーナホップあたりで試乗していただけたのにね。今度ぜひ運転席試乗してくださいな。

3プーさん、
お久です。207SWまだ見慣れないせいでしょうかね?
>おは鷹のようなの
例の五色台かな?興味津々。
四国オフ再開希望!!!
zuzuko
2008/01/28 23:46
またまた、白GTR遭遇しました。今回は私が徒歩、GTRは30km/hくらいのスピードですぐ横を通ったので、なめまわす様に見てしまいました。
ほんと、排気音はジェントルです!ナンバーは広島ナンバーで、「1」でした。

uetch
2008/01/29 23:06
uetchさん、
ナンバーが「・・・1」ということは広島で一番目に登録されたのかな〜??
それにしてもよく遭遇されますね。やはり広島にはウヨウヨいるんですね〜。呉ではまだ見たこと無いです。
zuzuko
2008/01/29 23:25
いっしょできずに 残念でした。
マイバッハ 広島にDラーあるんでしょうか?
ずいぶん前に 会社の客「もうすぐマイバッハ納車です」
私「ジャーいつか乗せてくださいね♪」
其のあと お誘いはありませんが!?
tame
2008/01/30 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
207SW 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる