銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS プジョー福山へ

<<   作成日時 : 2008/02/24 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

米子からの帰り道、ドロドロになってあわれな姿の コルトッチ で寄り道です。
ちょっと プジョー福山 へ。
駐車場に入ると店内から見慣れた顔の担当さんが
でも、表情は私が来たとは思ってなくて「はじめてのお客様がいらしたわ〜」って感じの表情に旦那さんと思わず笑ってしまった
気がつかれていつもの笑顔に
「すいませんね、雪国からの帰り道なんで〜」とかなんとかいいつつ店内へ。

でもコルトッチには206プジョコロ号から取って付けた PEUGEOT製ETC車載器 が搭載されてるんじゃ〜 

画像


来月プジョッチの点検なので日にちを予約するのと、頼んでおいた物を買いに。
頼んでいた物は

画像


えへへ プジョコロ号そっくりさん。
もっとも私のプジョコロ号のアンテナはフロント側で、2002年式でしたが XT-P ってのは買いです。色も同じだし。
これでまた私のコレクションが増えました。
コーヒーを飲みながら横目であきらめモードの旦那さん。

ところで本日は私の 誕生日 なのでした
(プジョッチの数字になんとなくお歳が見え隠れ・・・)
気にしない気にしない

で、ここはやはりプレゼントっちゅう物が欲しくなります。
プジョコロ号そっくりさんでもいいのですが・・・・・・・・・
にはあまり興味ない私の本日 眼に留まったのは えへへへへ〜
担当さんと二人三脚で旦那さんを追い込みにかけまして?

銀ぎらシリーズを増やすことに。 cielo

納車はなぜだかそこだけは意見を押し通した旦那さんの一言で
3月9日(日)です。
興味のある方はその日AM10:00に プジョー福山へ  (もったいぶってみました^^; )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
次の納車は207CIELOですかw
3月9日か〜
ん〜空いてるけどどうだろいけたら行きます。w
REX
2008/02/26 21:01
えっ!?Cieloって・・・、ほんまに注文されたんですか??で、3/9が納車??これは3/2に詳しいことを絶対に聞かねば!期待して待ってます〜!
takotin
2008/03/01 14:38
あの〜・・・
そんなに期待されても・・・

でも 3/9まで ヒ・ミ・ツ(*^_^*)
zuzuko
2008/03/01 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
プジョー福山へ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる