銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 凍りついて

<<   作成日時 : 2008/02/25 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は寒い日が多くてこまります。
今朝もそうだったんです。
なにがって、朝出勤しようとプジョッチのところへ行くと

画像


凍りついてるんです。
家の駐車場ではコルトッチがなんの変化もなく駐車してるのに、このプジョッチを止めている駐車場は日当たり悪いのかなんなんだか、まわりの車もみんな凍りついています。
標高はうちの家より低いところにあるのに。
なので、家を出るときに必携するのが お湯の入った2Lのペットボトル です。
このお湯をかけてフロントガラス・リヤガラスと視界を確保しつつ洗車状態。
出勤前になぜか10〜20分かけてピカピカに
おかげでここんとこしょっちゅう遅刻寸前大慌てです

やはり家の前に格納式車庫が欲しいな〜。
その前に 家までの広い道 が必要か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凍りついて 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる