銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 148円

<<   作成日時 : 2008/03/01 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日プジョッチにガソリンを投入!
 
  ハイオク 1ℓ 148円

だいぶ下がってきたな〜。でもまた値上がりするのかな〜?

でも値上がりしようが値下がりしようが私の走りにはあまり変化はないのですがね〜。
 
 走りたいときには走り、行きたいところには行く

残り100kmのサインのあたりでいつも満タンにしてます。
なにしろ残り80kmになるとプジョッチが ピーピー うるさいので。

そりて久しぶりにGSで丁寧にすみずみまで洗車してもらいました。
なにしろ朝の氷結プジョッチさわぎで、見かけはいつも適当にきれいそうだったので
本格洗車は1ヶ月ぶり。

明日は おでかけおでかけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やすいですね〜〜〜〜〜〜〜〜
どこで入れたんですか?やっぱ西条のほうですか?
このまま維持してくれればいいんですけどね。
REX
2008/03/02 12:12
昨日、西条→世羅と走りましたが北上するごとに値段が高くなってました。最後にはついにレギュラーが148円を上回ってるところも・・・
zuzuko
2008/03/03 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
148円 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる