銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 西条から世羅

<<   作成日時 : 2008/03/02 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は ブログ はじめてのプジョー記(207Cieloとの出会い) でお馴染みの takotinさんが近々単身赴任で九州に行かれるのでその前にオフ会を!ということで西条の鏡山公園に集合しました

画像


今日はお天気もよく、朝出かけるときもプジョッチに凍りつきもなくベストコンディション
みなさんの日頃の行いが良いおかげかな?

全部で7台もそろいました〜。
初めてお会いした方もいらっしゃって、またまたお知り合いが増えました
けっこうプジョーってあちこちに潜んでいらっしゃるのね〜。

鏡山公園で自己紹介・それぞれの車の違いを再勉強したりして?とりあえず お茶 しに近所の コーヒー館に移動
ここでまたいろいろと熱いお話を聞いたり、まったりすごしました。
(カフェオレがカフェボールで出てきたのでフレンチっぽかったわ わたしはカフェモカアイスにしたけど・・・写真撮り忘れました・・・)

その後takotinさん行きつけの世羅町の 絵麗顔都 っていうお店に連れてってもらいお食事

画像


教えてもらわなければきっと前を通っても通り過ぎてしまいそうなお店でしたがなんともいえない おしゃれで綺麗なお料理でした。

私が注文した ビーフストロガノフ

画像


yossym407さん注文の 焼肉 (いつもの焼肉とは違〜う!)

画像


uetchさん注文の トンカツ

画像


細かい細工が施されて食べるのがもったいない
ウシの形のミニパイがかわいい〜

画像


さ、お腹も満たして、ひとしきりお話も弾んだところでPM3:00に解散となりました。
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎるんですね。
takotinさんにはこれにて暫くお会いできないかと思っていたのになぜだか来週もプチオフ会の模様を呈してきました。

3/9はナゾの納車(?)がプジョー福山にて・・・・
お暇なお方はどうぞご参加ください・・・

本日ご参加の皆様お疲れ様でした。

ところで帰り道takotinさんと私の前を世羅から西条までず〜っと走ってらしたチャイブル307のお方は、後ろからず〜っと付いて来る207と407に不信感をもたれていなければよいのですが・・・なぜだか3台でくっついて走りましたからね。
知らない人が見たら3台がお友達のように見えたでしょうね
お友達になりたかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
なんだか来週も・・・・ 間違いなく集まるでしょうね。^^;
だって、集まるの嫌いじゃないし・・・・ でしょ!?
さて、何台(何人)集まるか・・・・【爆】

帰り際、307がそちらの方へ走ったのを確認しましたが、しばらく一緒に走ってたんですね。
実はその前に私の行く方向に206が走ったんですが、こちらは見つかりませんでした。
その後、uetchさんと三原久井まで一緒でした。
一瞬ではありますが、世羅方面のプジョー率急上昇な一日でした。
yossym407
2008/03/03 16:46
そうそう!あの帰りの307!確か助手席に女性が乗ってました。デートだったんでしょうかねえ。こちらは勝手に3台でプジョーデートの気分でしたが(笑)。

ということで、9日にまたお会いするのを楽しみにしています(^^)。このzuzukoさんの大納車日を逃すわけにはいかないですからねえ〜(笑)。
takotin
2008/03/03 17:42
一昨日(遅くなってしまいスミマセヌ)は大変お世話になりました。また、トンカツの写真掲載ありがとうございました。嫁さんに、こんなの食べちゃいましたって、写真で説明しました。「いいねッ」って軽く流されたのはいうまでもありません。(悲!)でもおいしかったので良かったデス。ハイ。
それにしてもいつ見ても、zuzukoさんの愛車「プジョッチ君」はカッコい〜ですね。嫁さんもいつもベタ褒めです。って買えないけど・・・。

9日のPJ福山の納車式&オフの件は、家庭内稟議の審議中(笑)です。8日が会社の同僚の結婚式なので、おそらく、却下されそうです。(2日ほったらかしはまずそう・・・)
また、懲りずにお声掛けください。出陣準備しておきます(笑)。
uetch
2008/03/04 00:55
声 かけてもらえなかった"p(-x-〃) イジイジ
REX
2008/03/04 20:54
お疲れ様でした。
うーん やっぱりドア2枚の車は
かっこいいわ♪
助手席に乗せてもらうのを
忘れてしまいました。
クーペ407は乗ったことがないんで。
406クーペ(日本向け)は脚がX
次回よろしくお願いいたします。
tame
2008/03/05 08:41
yossym407さん、
はい!集まるの大好きです〜・・・(^_^;)
5.1ch気にはなるけど、大きな壁が・・

takotinさん、
あの307何度か見たことはあるのですが、いつもすれ違うだけで。
3/9は、晴れるといいですね〜。

zuzuko
2008/03/06 10:44
uetchさん、
あれは、トンカツじゃないですよね。常識を覆されたメニューです。
私でも旦那だけあんなの食べてたら冷たく「あっ、そう」で流します。
ぜひご家族を連れて行ってあげてください。
uetchさんに、プジョッチ試乗してもらうの忘れてましたm(__)m
今度ぜひ乗ってみてね。

REXさん、
ごめんなさいm(__)m。イジイジしないでね〜。
3/9いかがですか〜。ぜひぜひ!!!

tameさん、
106・406と他のも持っていらっしゃるtameさんがうらやましいです。
私は406クーペも大好きですよ。でも406なんて一生乗れないと思っていました・・・(なんでそれが407か・・・?)
人生にはいろいろな転機ってやつがあるんですにゃ〜、えへへ
ぜひ今度乗ってみてくださいね。
zuzuko
2008/03/06 10:52
始めまして通りすがりの者です。
3/9にOFF会が開催されるようですが
もしよろしければご参加させていただけないでしょうか?
neko dango
2008/03/08 18:00
neko dangoさん、
はじめまして。ようこそ〜。
明日3月9日、オフ会っていうかなんていうか・・やっぱりオフ会かな?ぜひご参加ください〜!お会いできるのを楽しみにしてま〜す。
変な人だかりに???めげずに声かけてくださいね〜。
zuzuko
2008/03/08 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
西条から世羅 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる