銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフinプジョー福山

<<   作成日時 : 2008/03/09 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先週の西条オフでの話の乗りから今週もプチオフとなりました。
うちのプジョッチの点検&takotinさん のタイヤ交換&私のcielo納車?のためプジョー福山にて。

福山へ向かう途中、山陽道路上を走行中、遠くに車載された307を見つけて、「あっ、プジョーじゃ〜」と喜んだのもつかの間、 ハッ!
と気づきました。「うりさんの307じゃ〜って」
運転されてたプジョー福山の M店長さんにうちのプジョッチの爆走姿をしっかりと目撃されてしまいました・・・

その後takotinさんと遭遇。ご一緒にAM10:00にプジョー福山に到着。
まもなく neko dangoさんがいらっしゃってご挨拶。
zuzu「はじめまして・」 neko dangoさん「実は前に一度お会いしてるんですが・・」
zuzu「・・ええ〜!どこで・・・・」
すみませんでした neko dangoさん、物覚えの悪いzuzuでして
どこだったかを教えてもらい、徐々に記憶をよみがえらせた次第でしたm(__)m

そんなこんなしてるうちに yossym407さん、REXさん、tameさんもいらっしゃって店内を占拠しちゃいました(ある意味営業妨害ですね、申し訳ありません)
でもそれができちゃうくらいとっても雰囲気の良いお店なんですもの

tameさん、本日はやっと406に乗って来ていただけました。
406の姿はやはり綺麗です。

画像


そこに グレイスさんもいらっしゃったので(ブレーキパット交換にいらしただけなのに)むりやり?プチオフの中に混じってもらいました。
グレイスさんの206、今日も私の大好きな大きな羽が着いてませんでした。
家にしまっとかないで取り付けて走ってくださ〜い

            

画像


プジョッチ点検の最中、407セダンの17インチを装着するとどうなるのかをやってもらいました(スタッドレス17インチだとかなりリーズナブルなもんで)

画像


私、このホイールのデザイン大好きなんです
206の時も似たようなのゲットしてつけてたくらいで

画像


でも結果はかなり奥に入り込んで全体的にアンバランス
デザインもなんだかクーペには似合わない気がする。さすがデザイナーの考えることには意味があるのね〜。セダンにもどしたらしっくり調和してましたもん。
これにてプジョッチへのスタッドレス計画は白紙。

さあそしてついに cielo の納車

画像


皆さんにかなりいろいろと期待をもたせましたが、チャリです。車に乗せられるのが欲しかったんです〜
トランクにもちゃんと収まりました◎

画像


ワイワイガヤガヤと時間はあっという間にお昼過ぎ、みなさんと食事して解散しました。
帰りのPAにて3台で写真撮影

画像


本日のneko dangoさんの206です

画像


neko dangoさんとは2005年6月5日確かにお会いしてました。
その時のneko dangoさんの車発見

画像


いろいろ変更されてます〜
ご近所だということも判明したのでまたプチオフしましょ〜!


プジョッチは点検を受け、オイルも交換しリフレッシュ。洗車もしてもらってきれいになったのに帰る途中から雨 夜になって雷雨 泥んこプジョッチになりました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、お疲れ様でした。
営業妨害オフ会と言うより、3名ほど物欲大魔王が降臨した様で、大商談会に近いものがありましたね。^^;
さて、皆さんどんな報告が上がってくるか楽しみです。
なんなら3台纏めて納車式ってのも有りですね。(^.^)

で、新車の乗り心地は如何ですか?
結構、重宝してるんでしょうね。
いいなぁ・・・・
yossym407
2008/03/10 11:36
yossym407さん、お疲れ様でした。
新車は昨日は帰ると大雨で結局トランクに格納されたままです。
重宝・・するのか?自分でもナゾで・・・^^;
zuzuko
2008/03/10 18:20
先日はお世話になりました〜
飛び入り参加でしたがとても話しやすく楽しかったです。
物欲大魔王の一人になってしまいましたが先立つものが・・・orz
takotinさんの納車式にはぜひぜひ参加したいですね(^ω^)

(帰り道の山陽道でzuzukoさんとtakotinさんがすごいスピードで走り去ったのは内緒にしときますね)

neko dango
2008/03/10 18:51
昨日は本当にお疲れさまでした。博多赴任前の最後の(←ほんとかなあ〜:笑)オフ会で楽しかったです。ありがとうございました。

CCって「CCレモン」のこと?「CCガールズ」のこと?「メールのCC(カーボンコピー)」のこと?(笑)

って、いやはや207CCって小生には毒です。いや蜜の味。
takotin
2008/03/10 20:10
先日はお邪魔しました、じ・実はあの後うちの猫ちゃんお泊りしました。で今我が家には青色のライオンが!・・・火曜日迄ですが壊さない様楽しみます。欲しいけどやはり先立つ物がね〜。
gureisu
2008/03/10 22:34
綺麗な406がいると思ってたら
私のでした♪♪
そういいながら
クーペに乗せてもらうのを
また忘れました。
次回またよろしく御願いいたします。
>>重宝・・するのか?自分でもナゾで・・・^^;
宝のままのような気がする、、、ボソ
tame
2008/03/10 23:19
neko dangoさん、
参加していただきありがとうございました。
近くなので今度こそすれ違えるかも?(最近私が市内方向に出勤しないのでなかなかお会いできないのかな〜)
>すごいスピード・・
普通でしょ・・・きっと、絶対、たぶん(~_~;)

takotinさん、
CC=takotinさんの夢がまた一歩前進するアイテムです。
そう、ただのアイテムにすぎません。そんなに深く考えなくても〜

gureisuさん、
青色ライオンさんはいかがでしたか〜?
ぜひ!!
車人生、私に言わせりゃ、「勢い」です。
・・・でも、あまり真似しないほうがいいのかもね・・・

tameさん、お疲れ様でした。やはり406の姿は端整で美しいです。
いろいろお持ちでうらやましいかぎりです〜。
zuzuko
2008/03/13 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチオフinプジョー福山 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる