銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度

<<   作成日時 : 2008/04/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

は〜・・・今日から4月ですね。
3月には予定していたことが次々と崩れてゆき・・・

中でも一番の反省点は フレ-フレ に行けなかった事。
なんで前夜あんなに飲んだのか〜
それは楽しかったから なんじゃけど、それにしても帰ってお風呂に入ったあたりまではよかったのに、その後だんだんと強烈な頭痛が
二日酔いってやつですね
あんなの久しぶりですよ。我ながらちょっと飲みすぎました。
でも楽しかったです。

その時の様子を今さらながら ちょこっと・・・

画像


それはさておき、

3月末で退職者が出たので従業員の数が減り、今後お休みが思い通りにとれるかどうか非常に怪しい事態になった4月が始まりました・・・

でも最近プジョッチと遠出していないので禁断症状が〜

どこかへ行きた〜い!!!

で、候補が一つあるんです (わかる人がいるはず・・・ふふふ
さて、うまく休めるかどうか???そして体力的に行けるかどうか・・・ん?
って、時間も結構かかりそうだし・・・
でも達成感はきっとあるような
でもでも、確定じゃないからわかった人も聞き流しといてください
二日酔いだけは注意しなくては・・・

昨日会社からの帰り道、いつものGSの電光掲示板が消えていた。
きっと今日から安くなった値段を表示する準備かと。
ほんの一時期でもガソリンが安くなるんだからやはり遠出しておくべきだろうな〜


そうそう、4月27日(日) に倉敷で yossym407さん主催の

ゴールデンウィーク・倉敷ミーティング が開催されます。

皆さん家のプジョーさん、プジョーくんを連れてぜひご参加くださ〜い。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょっとして行きたいのはフレフレ東??
しげドン
2008/04/01 06:06
夜の部、いいなぁ・・・・・
その日は、夜7時過ぎまで仕事してた・・・・(T_T)

告知、ありがとうございます。
で、どこ行きたいんですか?
yossym407
2008/04/01 16:13
しげドンさん、
フレフレ東の日は完全にお仕事モードです〜・・・
密かに思うのは旦那さんが東京あたりに転勤してくれると私の行動範囲も広がってうれしいんですが、なにしろ転勤がない・・・(T_T)/~~~

yossym407さん、
夜の部は本当に楽しかったです。
酒もこの上なくうまくて〜(シアワセでした)

行きたいのは・・・あっちもこっちもで・・・むふふふふふ〜*
zuzuko
2008/04/01 22:32
こんばんは&お久しぶりです。
いやはや、例の夜の部は皆さん大変でしたね。って私は、家に帰る間ちょっと危なかった(2回ほど本来の駅ではないところで下車→電車へ戻りをやっちゃいました)ですが、翌日朝8時には吉牛を卵かけて食べてました(笑)。で、11時には山口現着。やっぱアルコールちゃんぽんしなかったのがよかったかも・・(「ウコンの力」(←おすすめ!)も良かったかも・・)
またよろしくお願いいたします。(でも、酒宴開始1時間半すぎからは断片的にしか覚えていません(再笑))
27日の件、現在お願い中です。OKになりましたら、またお手やわらかに宜しくお願いいたします。
*先月末、突然Shiginさんから「みんカラ」経由でメールが届きました。びっくり&お元気そうでうれしかったですよ(SW 2回目の車検だそうです)。

uetch
2008/04/01 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年度 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる