銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ

<<   作成日時 : 2008/04/20 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はとっても良い天気
こんな日は出かけるべきでしょう!と・・・ついに cielo を発動させました〜
大勢の人がきっと宝の持ち腐れにするだろうと予想されていた プジョチャリ がついに、ついに!!!

しかし、難関は家を出発して10メートルも行かない場所にありました
我が家から広い国道までは川沿いの坂道を下って行くのですが、これがチャリに乗って下って行ったら世にも恐ろしいスピードに!!!
国道に出ても市街地まではやっぱり坂道を下っていくので、恐ろしや恐ろしや・・・

おまけに自転車に乗って走ってみて気がついたのは 呉の街中は歩道がすべて レンガ敷き
ガタゴトガタゴト!って振動の激しいこと

それでもなんとか街中の公園まで到着

画像


ここからは平地なのでゆ〜っくり、チャリチャリ〜と走って 大和ミュージアムまで

画像


潜水艦をバックに一応 パチリ
ここは今日も結構な人で賑わっていました。

家からここまで4q弱。
坂道が半分以上占めていたので実際に自転車こいだのは・・・・・・・・・・・・・

とりあえず実際に乗ってみましたってことで。
風をきって走っている時はとっても気持ち良かったです〜

帰り道?
当然上り坂ばかりになるので・・・・・・・・・・・・・・・・


旦那さんの運転するコルトッチに乗って帰りましたとさ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ!ついにcieloがデビューですね。
しかもダウンヒラーとして(笑)
ま、それはともかく・・・
自転車、気持ち良いでしょ(^^)
今度は自転車オフかなぁ?
ingram@平猫くみちょ
2008/04/20 23:36
下るのは分かりますがなぜ登らないんですかw
是非登って欲しかったですw

REX
2008/04/21 07:02
ingram@平猫くみちょさん、
「もったいない」と言われないように・・・
自転車オフ・・・その為にはもっとトレーニングが必要かと・・・^^;

REXさん、
登るためにはやはりもうちょっと鍛えないと・・・

zuzuko
2008/04/21 10:01
どこの公園かわかりました^^;
次はあれですか?
頂上に白い建物がある山に挑戦ですね(^ω^)ノ
neko dango
2008/04/21 22:46
neko dangoさん、
すぐにわかりますよね〜、公園。
あの山に登るのは・・・・車でいくのに迷子になったことが・・・
絶対挑戦しませ〜ん(T_T)/~~~
zuzuko
2008/04/22 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる