銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に向けて

<<   作成日時 : 2008/04/26 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回は洗車しないつもりだったのに、夕方一応プジョッチを見に行ってみたら
昨日はパッと見た目綺麗だったプジョッチがなんだか汚い

そういえば今朝一瞬だったけど雨がパラついていたような・・・
あわてて19:00すぎてからGSへ
今回は自分で・・・洗車機

でも吹き上げはていねいに自分ですみずみまで
GSの明るい照明の下で フキフキ、フキフキ

そしたら、またまた知らないスリキズさん発見
天井にもなんだか シミ が・・・・

ゴールデンウィークが始まって皆さんおでかけの準備なのかGSは長蛇の列でした。
プジョッチも満タンにしました。

さっ、いよいよ明日ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのCoupe君も昨日洗ってやりました。
気合を入れて手洗い&ワックスがけです。
ピカピカつるつるのアルミナムグレーは綺麗ですよね!!
Chimera
2008/04/27 10:35
本日はお世話になりました。大阪から参加のクーペ407です。
次回のフレフレでお会いできると思いますが、その時はよろしくお願い
します。
ぜひYMさんにも来てください。お待ちしています。
giulia
2008/04/27 19:34
Chimeraさん、
ご自分で手洗い&ワックスがけですか?うらやましいです〜。
家の駐車場に入らないプジョッチは他人任せか洗車機攻撃です・・
高速走ったら虫激突攻撃でまたまたよごれてしまいました。
そして、今日は会社の駐車場で鳥フン攻撃にあってしまいました・・・
いつかじっくりと綺麗にしてあげたいと思ってばかりの今日この頃です。

giuliaさん、
昨日はおつかれさまでした。
岡山は近いでしょ?広島にも今度いらしてください。

YMさんの例の物早速見ました!
うぐぐぐぐ〜!!!のどから手が出るほど・・・・
今すぐにでも行きたいです〜。
・・・が、先立つものが・・・うわ〜ん
がんばって働こう。と心に決めたひと時でした(?)

富士スピードウェイ
うちの主人も「大阪からなら近いもんじゃ」と申しておりました。
ほら、近いですよ〜。だから何?ってことですが。
zuzuko
2008/04/28 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日に向けて 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる