銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰よ!なんなのよ

<<   作成日時 : 2008/05/14 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝プジョッチに2日ぶりにご対面すると・・・
なにやら雨の後の汚れとは違う横にまっすぐ伸びる黒い線が・・・?
近づいてよくよく見れば・・・

画像


誰なのよ〜なんでだよ〜

でも、どうみても場所的に車が当たったようではなさそうな不思議なキズです。
左ライトのちょっと後ろ、バンパーよりひっこんでる場所で・
この 汚れキズ もう2度目なんです。
前回は 左ドアの後ろ あたりで、やはり高さ的に同じ位置・・・

怪しいのは隣に止まってる車の方しか考えられないんだけど。
車が当たったキズじゃないから(何か特殊な持ち物がすれてできたような痕だし)当てた本人も何の認識もないかもしれないし・・・
始末悪

しっかし、ちょっとへこんじゃって(気分が)

禁断のコンパウンドでコシコシして綺麗にしちゃいました・・・

でもでも、誰だよ〜なんなのよ〜、当てた物体は???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよ。駐車場でつけられた怪しい傷、そうとわかっていても、責任追及できない歯がゆさ、よ〜くわかります。きれいになって良かったですね。
車にほんと、無頓着な方たくさんいらっしゃいますから。

突然ですが、そろそろ夏前の一杯、やりますかぁ〜。では。

uetch
2008/05/14 22:59
うゎ〜最悪ですね。
自分で付けてしまったのであれば、あきらめもつくのですが・・・・
でもコンパウンドで傷が綺麗になってよかったです。

今度のフレフレは、どうされますか?
お天気は良さそうですが。
giulia
2008/05/15 21:11
uetchさん、
>夏前の一杯
5/17日以外でしたらいつでもやりましょー!(今回こそフレフレ行くので〜!)

giuliaさん、
フレフレ、もちろん行きますよー!まっててね〜。

今回は絶対に行くんです〜。キッパリ!
zuzuko
2008/05/15 21:27
私も余程の用事が入らない限り、参加します。

では、当日会場でお会い出来る事を楽しみにしてます。
もしかすると当日は307での参加になるかも知れません。



giulia
2008/05/15 21:42
うちも以前POLOちゃんのときに、同じアパートに住む子どもが補助付き自転車でゴ〜〜ン!とやってくれたことがありました。
遠くのほうで座って談笑しているママたちは、「あれ〜なにやってんの〜?」って、謝りもしません。
私の目前で起こった出来事だったので、子どもをひっとらえて、その親に車屋呼ばせましたが、それもコンパウンドでごしごしと・・・
持ち主である私の許可なくコンパウンドかけられてしまったことと、「どう、これでいいんでしょ?」って態度のその常識のない親に、今思い出しても腹が立ってきます(`O´*)

zuzukoさんの場合は目撃してないから訴えていくところもなく・・・
いやな思いだけが残りますよね(−_−)
すもも
2008/05/15 21:42
今日、PJ○山さんから連絡ありました。SW君やっぱりかなりのダメージを負っているようで、修理代○50万以上って言っていました(悲〜)。
乗り換えも真剣に考えないといけないかも・・・。
夏の陣は、18日以降ということで(笑)。
uetch
2008/05/15 21:52
やるせないですね・・・・
車に無頓着な人、年寄り、子供、狭い駐車場では冷や冷やもんです。
でも、コンパウンド程度で消えて良かったですね。
以前は、修理に出せれてましたよね???

ところで、私もフレ-フレ参加の方向です。
前回(昨年秋)同様、道口PA(6:30)集合でご一緒しませんか???
ちなみに、私は前日の夜は町内の悪友と飲み会です。(−−)
yossym407
2008/05/16 08:48
すももさん、
日にちがたったら、なんだか温和な気分になってきました・・・?
「まっ、こんなキズで怒る私の器が小さいのね〜」って。
いつから日本人はこんなに車を綺麗に保つことを覚えたんでしょうか・・・?
でも、でも、やっぱり〜・・・(ーー;)

uetchさん、
やはり高額となっちゃいましたね。それにしても結構かかるもんですね〜。

yossym407さん、
18日 道口(6:30)集合ですね。了解で〜す。

なので、giuliaさん、カルフールでお会いしましょう!

zuzuko
2008/05/16 18:19
そ・・・その日は・・仕事の予定がたんまりと入りまして・・・(;ω;)
外国人が日本の車を見ると驚かれるそうですよ。
あまりの綺麗さに・・・。
neko dango
2008/05/16 18:33
neko dangoさん、
残念です。せっかく 謎(?)のフレフレ が何なのか分かるところじゃったのにね。
また次回がすぐにありますから、がんばってお仕事してね〜。
zuzuko
2008/05/16 21:46
こんばんは〜!19、20日に会社で会議があるので帰ってきました。18日のフレフレには参加できませんが楽しんでください。18日は家族孝行で福山のバラ祭りに行こうと思ってます。
takotin
2008/05/17 21:09
ウチもアパートの駐車場が狭い上隣の車がデカイ&停め方がチョッと雑なお陰でドアの開閉に苦労します。
海外(特に欧州)は本当に平気でぶつけて駐車スペース作って停めるらしく、兄が数年前にパリで目撃した衝撃&爆笑エピソードを聞いて(色々な意味で)納得しました。
あ、夏バイクツーリング、8月9日に福山〜呉(大和ミュージアム)〜広島の予定です。
どろゑびす特急
2008/05/19 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰よ!なんなのよ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる