銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば6月

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ここんとこ毎日忙しくて(一応仕事が)、会社の窓の外を眺める時間すらない・・・
普段ならお昼前に必ずといっていいほど会社の前を307SWか、407SWが通るので、それを眺めるのが楽しみの一つなのに、最近気がつくと12時まわっちゃってて見れないでいる・・・
世の中プジョー車を2台持ってらっしゃる方が結構多いな〜
うらやましいよ〜。
私もがんばって働いて、いつかもう一台 CC を

なにが忙しいって、ここんとこ毎日のように、契約書&説明書の作成作業
デスクワークなので動かない動かない
ますますメタボ化が〜
病院に勤務してた頃は毎日のように1階から2.3.4.5階を階段で行ったり来たりしてたから、それなりに今よりは軽かったような・・・
今じゃ生活がすべてドアtoドアなもんで。

ここの会社、けっこう不思議な会社で、私の勤務する会社は土地ころがし系。で、もう一つはトラックころがし系。
なのに、広い畑があって、四季折々いろんな野菜がとれていただけたりする
しいたけ山もあって、食べきれない しいたけさん は干ししいたけにも。
おまけにあちこちにしょうもない土地を小出しにもってる(団地の法面とか水路とか、いのししがいそうな山・・・つまり売れない場所)
その中には大きな声では言えないが??? サーキット もあったり・・・
未定の予定でうまくいけば来年あたりには 走行可能 に・・・?

高低差30メートルのアップダウンコース 皆様もぜひ体験してみては?
って、宣伝していいものやらどうやら・???

あくまで予定の未定。
可能になったらもちろん私が一応走行してからお知らせしなくっちゃね。
その前にタイヤ買い換えなくてはミゾが・・・・

あ〜、なんだか支離滅裂だわ。
そんな毎日なのでトンネルに入る前にプジョッチが30000qに達していた瞬間を撮り損ねました
おまけに4.5日前のことでしたが、今さらアップです。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
サーキット・オフが簡単に出来るじゃないですか!!
楽しみだぁ〜!
プジョー乗りの虎の穴になったりして・・・・
よっちゃん
2008/06/04 10:18
いゃ〜もう30,000キロオーバーですか?すごいペースですね!
家の2匹は、殆ど駐車場の置物状態ですから(招き猫?招きライオン?)
タイヤ交換するのでしたら、この際20インチのホイルとバネもいきます?
これで、サーキットでも快適!!

giulia
2008/06/04 12:31
>>プジョッチが30000qに達していた
すごいペース!!
98年406はいまだ60000km
先月03年106が抜きました。
(家人から減車命令出っ放し ルーテシアRS 売却の危機)
tame
2008/06/05 10:13
そのコース、すごい高低差ですね。
もしや広に近い所の、山ん中の事です??
是非、復活させていただきたい所です。
z485
2008/06/05 23:09
よっちゃんさん、
一応、”プジョーカップ”をさせてね〜!って専務に言ってます(^_^;)

giuliaさん、
20インチとはいいませんが19インチにはしたいな〜。
が、なにしろ先立つものが・・・ね
giuliaさん家の2匹ももっとお散歩させてあげてくださ〜い。

tameさん、
>ルーテシアRS 売却の危機
それは大変です!ぜひ阻止しなくては。がんばってくださ〜い。

z485さん、
場所はまだ ヒ・ミ・ツ
って、あまり秘密じゃないような・・・
とあるサイトではすでに発表されちゃってる模様ですが。
しかし、クリアしなければならない問題が山積みなもんでね・・・
いつのことやら・・・いまだに疑問が残りますが・・・
zuzuko
2008/06/06 11:33
私の車ももうすぐ35000kmです(^ω^)
いつまで乗れるかなぁ
neko dango
2008/06/06 18:42
neko dangoさん、
>いつまで乗れるかなぁ
愛情かけてあげればかなりの期間乗れますよ・・・
nekoちゃんの飲み物代に負けなければ・・・?
zuzuko
2008/06/06 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば6月 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる