銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫も付かない良い走り

<<   作成日時 : 2008/06/07 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの土曜日休日
ちょこっと用事を済ませた後は時間ができたので、おでかけおでかけ

プジョー308を見学しにプジョー福山まで
天気もいいしルンルン気分です。
いつもなら時間短縮のため?ぶっ飛ばしていくところ、今日はなんだか気分的にスローなので、
せっかく昨日洗車したプジョッチのフロントに虫が付かないようにゆっくり走行で
我ながら超安全運転
左車線を、フンフンフ〜ンと鼻歌まじりにスイスイ〜っと。
ほとんどを左車線で走行。今まであまりやったこと無い行為です・・・
到着した時にも虫は無し。上出来上出来

さっそくホワイトメーターの308にご対面

画像


207と308の違いが判らない人もいらっしゃるくらいパっと見・・・ん〜?
ちょっと似ているかな。
でもよく見れば207より大きいな。

斜め取り付けのナビも実際に乗ってから見れば違和感はないけど、位置がちょっと低いような。

画像


これだとナビ見ながら運転してたら前方不注意になりそうなくらい視野から外界が途切れる

ナビ位置は本国仕様のセンター上部で ミ〜ン って出現する あれ が欲しいです。


試乗もさせていただきました。
走り出した瞬間・・・ か、軽〜い。車がなんだかとっても軽〜い感じが
立ち上がりいいし、スイ〜って走るし、クイクイって曲がるし、
さぞかし高速に乗ったらブ〜ンっていけるんだろうな〜。

あまり長く試乗してると欲しくなってもいけないので、早々に終了。

キャンディとプジョー福山特注サブレをいただいて帰りました

画像


帰り道も今日はしっかり超安全運転で、虫も付かない・・・ハズでしたがさすがに山陽道を走れば
帰ってみたらでっかい蛾が一匹プジョッチの歯に引っかかっておりました
?????なんでだろ〜?

しかし、往復200qでガソリン目盛りは2目盛りしか減っていなかったから良かったんじゃないかな〜
私にしては上出来です(きっぱり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もまにあさんと一緒に土曜日に試乗に行ったんですよ〜
でも残念ながらお会いしませんでしたね(−_−)
といってもその日私はウェッジソールのヒールでしたので
運転はしなかったのですが・・・
装備充実で、本当に欲しくなる一台でした。
すもも
2008/06/09 08:31
すももさん、
土曜日。お会いしませんでしたね〜、残念です。
けっこう皆さんに会えそうであえないんですよね。ディーラーでは。
事前連絡が必要ね!
車がどんどん進化して、いろんな装備満載になって、でっかくなるし、
それゆえ値段もあがるし・・・痛し痒しです。
zuzuko
2008/06/09 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫も付かない良い走り 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる