銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS チェ〜ック

<<   作成日時 : 2008/07/19 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日うちの旦那さんが プジョー福山に行って車チェックしてもらわんと〜 とおっしゃいました・・・?

なんで〜???

「サーキット走行する前にはいろいろチェックしないと〜。自分でするんか〜?」

ほほ〜・・・そういうことですか。

自分で???できません。

なので今日行ってきました。

タイヤチェ〜ック・エンジンまわりチェ〜ック・もろもろ

ありがとうございました


ところで本日 プジョー福山 に到着したら uetchさん がいらっしゃいました。

大怪我されたuetchさんちのSW君がこの度めでたく回復されて退院されたようです。

とっても綺麗に直ってました。よかったよかった
これでまたオフ会にもバンバンとご出席されることでしょう。

画像



うちの旦那さんがもうひとつ プジョー福山に行ったらたのんでおけよ! って・・・指令が

何って???

明日プジョッチが壊れた時の為に 車載専用車 を予約・・・


さて、明日の朝は AM3:00 過ぎにご出発なので、そろそろ寝るかな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はい、今日はどうもでした。まさか、明日の準備のため、PJ福山にいらっしゃるとは・・・。実は、メールしようかどうしようか、迷っていました。
嫁さんとチビすけたちが行く予定だったものですから、ゆっくりプジョー談義もできないかなぁ〜と思っていました。ほんとびっくりしました。
あいかわらず、アクティブですね。見習わなくては・・・。
明日は、十分気を付けられて楽しんできて下さい。また報告お待ちしております。あと、タイヤにも気を付けて、全開走行してくださいネ。(笑)
高速道路の猫(白黒の車→パンダともいいます)にも十分ご注意を!

昼の部&夜の部、やっぱりお盆に一度しませんか?少数にはなりますが。呉?私はOKですよ。福岡は家庭内稟議が必要になります(再笑)。

では、また明日。皆様によろしくお伝えください。って、もうお布団ですか?

uetch
2008/07/19 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
チェ〜ック 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる