銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ〜・・・ついに

<<   作成日時 : 2008/08/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うちのプジョッチにもお出ましになりました。
けたたましい警告音とともに前面パネルのあっちこっちでピッコンカッコン

画像


画像


やっとみなさんとお話が合う時が

昨日の朝、通勤途中で一回出現したけど、一旦エンジン停止して再度スタートしたらなんともなくなり、今日の夕方まではおとなしくて。
夜、走行中にまた突然 ピーピーピー
エンジン切って再始動。約1キロメートル走行したらまた ピーピーピー
間隔が短くなってきてる〜
明日はどうかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに来ちゃいましたかぁ(^_^;)

うちの二台はまだですけど、プジョーにっとっては麻疹みたいなモノかもですね。うちのもいつかは・・・来ないといいけど。
キメラ
2008/08/10 22:29
ESPとABS、共にブレーキ系ですね。単にABSセンサーがダストで汚れてるだけならいいんですけど。試しにホームセンターでパーツクリーナー買ってきてプシューっとやってみては(大概徳用サイズでデカイけど何かと使えるから無駄にはならないと思います)
どろゑびす特急
2008/08/11 00:26
キメラさん、
ついに来ちゃいました。ちょっと楽し嬉し〜の気分です。
まちがいなくうちのもプジョーだったんだ!ってね。

どろゑびす特急さん、
プシューっとやってみたいけど、いまいち私には場所がわかりません・・・
エンジンまわりを自分でつつけたらどんなに楽しいだろうかと、よく考えます。もうちっと若ければ整備士のお勉強に行きたいですが・・・
もう10年ワカケレバ・・・(-_-;)

プジョッチは先程ディーラーに引き取られて行きました。
夏バテかな〜???
zuzuko
2008/08/11 12:33
ESPとABSがzuzukoさんを抑えられないと根をあげ(>ω<)
neko dango
2008/08/11 18:17
neko dangoさん、
川柳らなくても・・・(ーー;)
zuzuko
2008/08/11 21:20
今 106のブレーキパッド、ローター 交換作業中(たいそう苦戦 ボルト 螺子 ローターが外れない)。 ABSセンサーは パッドなんかのダストがいっぱい ブレーキクリーナー 一本いっときます!!
どろゑびす特急さん アリガトネ♪
tame
2008/08/12 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああ〜・・・ついに 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる