銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲刈&野呂山&伴天連オフ

<<   作成日時 : 2008/08/14 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明け方までの雷雨はどこへやら〜。
良い天気となって、uetchさん 主催のオフ会でした。

画像


いつもの私の通勤途上が集合場所だったので、ついつい時間にルーズになっちゃって、一番近い私が一番遅くにたどり着いてしまい・・・

307SWuetchさん、407SWよっちゃんさん、207シエロtakotinさん、クーペ407giuliaさん、206neko dangoさん、106のtameさん、106のyou-sukeさん、うちのプジョッチ、のプジョー8台での行列で蒲刈島をルンルンルン
けっこう目立っていたと思います。

画像


蒲刈島を海沿いに走るととっても気持ちよかったです〜

野呂山ではシトロエンプルリエルのz485さん、と C4クーペのテリさん が合流。
そして、たまたま登ってこられたラセルタイエローの207シエロの方にも混じっていただいて
賑やかになりました。
207が増えてtakotinさん が大喜びでした

野呂山から西条に移動して、怪しいパラダイスへ・・・

伴天連(バテレン)です〜。
ここで ゴルフGTIの No.Boo!さん が合流です。またまたにぎやか

画像


伴天連はpeugeotの聖地かなぁ〜・・・ライオンさんがお出迎えです〜

画像


しかし、天気の良い明るい時間に大勢でワイワイガヤガヤだと、この怪しいパラダイスも楽しいパラダイスです。

入店した時にお店のおばちゃんが、「何人?」って聞いたときの よっちゃんさんの 「えっと、車が10台で・・・9人・・・?」の言葉には、かえってお店のおばちゃんの方が気味悪がってました〜

当日の詳しい写真は他の方々のを見せてもらお〜っと。(横着して写真がありませ〜んm(__)m)


野呂山から西条に移動中にゾロ目が〜

画像



ところで、本日のベストショットは

画像


クーペとクーペでお尻合い〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした。
楽しい1日でした。

最後の写真は、滅多とお目にかかれる状況ではないですね。
(neko dangoさん完全に被って見えません。ゴメンネ〜)

例のクオリティケアの葉書ですが、私のはディラーのはんこが押されています。(何で管理部署が違うの??)

また宜しくお願いします。(蒜山ですか??)

giulia
2008/08/17 06:31
ほんと楽しいオフ会でした。天気も良くなり絶好のオフ会日和。みんなでプジョーの乗って走るのはいつも心が晴れ晴れします。小生はまた博多に戻りますが、次回も楽しみにしています(HEMは参加できませんが・・・涙)。それまでお元気で〜!!
takotin
2008/08/17 09:51
giuliaさん、
いいでしょ〜。クーペ2台のあんな並び方。
ちゃんとデジカメ持って行けばよかったと後悔してます。
(確かにneko dangoさんの車に覆いかぶさっちゃってます・・・)
次回もよろしくお願いいたします。

takotinさん、
いよいよ今日帰られるんですよね。
悲しみをお察しいたします・・?(プエリちゃんとのお別れ・・)
あっ、CCが向こうで待ってたりして〜^^;
沖縄に行ったら絶対に『借り!』ですね。
なんだかtakotinさんなら近いうちにCCに乗った姿が沖縄から送られてきそうですね〜。
zuzuko
2008/08/17 11:03
お疲れ様でした
いろんな集まりがありますけど
やっぱしこちらの集まりが
一ちゃん気楽で楽しいな〜〜〜

またの機会を 楽しみにしてます。
tame
2008/08/18 09:23
先日は、お疲れ様でした。
伴天連、嫁・子供を連れて行って来ました。【爆】
子供達が、騒がしいの何って・・・・(^_^;)
なんだか完全にハマっちゃった様です。

プジョッチの銀ギラ度アップのアイテム、結構目立ってました。
ウチのSWにもエラが欲しいなぁ・・・って思って色々物色してみたものの、良さげな物がありまへん。(T_T)
煙突もキャンセルだし・・・・
あぁ〜何かしたい・・・・(--)ボソ
ビョーキです。【爆】

と言う事で、次回HEMも宜しくお願い致します。
また適当に募集の告知をアップします。
よっちゃん
2008/08/18 09:45
tameさん、
そうですね〜。なんだか居心地いいですよね。
居心地良すぎてついついタメ口になってる私ですm(__)m
みなさんごめんなさい。

よっちゃんさん、
>エラ
定規とカッターでキコキコと・・・・
この病気は何かをどうにかするまで絶対に治りませんよ〜。
クーペの煙突をちょっとくっつけてみては・・・

HEMも宜しくお願いしま〜す。
そのころには(@_@)・・・ここでは言うまい!
zuzuko
2008/08/18 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲刈&野呂山&伴天連オフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる