銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカピカアイテム装着

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

クーペ407の特徴である 猫のヒゲ をピカピカにしてみました〜

画像


自分で装着しようと思ったのですが、ちょうどプジョッチがエラーを出してディーラーに連れて行かれちゃったので、ついでにお願いしちゃいました。

画像


見た目はなんのことはないただのステンレス板のような・・・
そうだとするとちょっとお高い・・・気がする・・・
でも、表面のシールを剥いで見たらきれいな鏡面です。
これなら納得

これが意外と微妙にカーブが付いていて、おまけにボディーコーティングをはいで脱脂して接着したりと、結構お手間だったようです。
プジョー福山さん、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
銀ぎら度UPですね。
エラ(ヒゲ)が非常に目立てます!

後は例の物を取付ければ・・・
写真のUPもお願いしますね。
giulia
2008/08/17 17:14
giuliaさん、
giuliaさんも、ぜひぜひお近くの ○M○ークス にてキラキラ鏡面物のお取り付けを〜\(~o~)/
zuzuko
2008/08/18 11:44
本日Dラーへ行くとプジョッチが居たので、久々にzuzukoさんに会える〜♪と期待していたら、なんと、もう帰宅されたとか・・・

プジョッチちゃんはさらにグレードUPなのですね
その写真UPも楽しみにしていますぅ!

このおひげピカピカアイテムは、写真では地面が写りこんでいるのかな?
実際に見ると、本当にキラキラ光ってステキなおひげになっていましたね。
でも水はねとかした後の掃除は大変そう(´-ω-`;)ゞ
すもも
2008/08/31 21:23
すももさん、
そうだったんですか。またまた会えませんでしたね・・・

全身ピカピカになっているであろうプジョッチは7日の日曜日にお迎え予定です。
すももさんはお仕事なのかな〜???
zuzuko
2008/09/04 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカピカアイテム装着 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる