銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン無し生活

<<   作成日時 : 2008/09/01 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家のパソコンがウィルスバスター2008にバージョンアップしたあたりから不具合をみせ、とうとうネットにつながらなくなりました・・・
今後一週間をメドにネットにはなかなか出没できなくなってしまいました・・・
(会社のパソでいつもというわけにもいかないので・・・)

プジョッチは昨日1年点検に入庫し、コーティングメンテナンス等をしてもらう予定です。
代車は306で〜す(ニコニコ)
クイックシフト付のなかなかのじゃじゃ馬っぽいお方で・・・
発信時に何度かシフトが入らず後ろの車にちっちゃい音で ププ・・って鳴らされちゃった
なんでちっちゃい音なのかは???ですが。
しっかし、よ〜走ります。楽しいです


プジョッチもクイックシフトにできる〜???

ではみなさましばしのお別れで〜
一週間すれば フフフ・・・(ニヤニヤ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウイルスバスターで苦労した友達がいました。
友達曰く、勝手に設定を書き換えたり、結構問題ありだとか・・・
ウチは、ずっとノートンを愛用してます。
最近のノートンは、結構身軽になって使い勝手は良くなりました。(あくまで個人的感想です。)

1週間すれば・・・ムフフ・・・・
良いなぁ・・・・(−−)
煙突欲しい・・・・ 煙突無いのに頭から煙噴いてます。
よっちゃん
2008/09/01 17:34
ルーターかいせばウィルスは大丈夫との情報で
ほとんど対策してません。(ぉぃ
実際、スパイは入りましたがウィルスはかかったこと無いです。

コーティングでプジョっち入院してたんですね。
今日Dへいってプジョっちがいたのでびっくり。
REX
2008/09/01 21:38
こんばんは。

いよいよ、ふ化ですか!!

蒜山楽しみです!!
giulia
2008/09/01 22:31
よっちゃんさん、
問題児ですよ〜ウィルスバスター・・・
ノートンにしようかと思ったけど、あと2年分も支払ってたもんで・・・
次回は更新しないぞ〜!!!

REXさん、
Dでおとなしくしてましたか〜?うちのプジョッチ。
今度の日曜日にお迎えに行く予定です。

giuliaさん、
・・・負荷・・・(ーー;)(゜.゜)
すぐすぐですね、蒜山。よろしくお願いします。
zuzuko
2008/09/04 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン無し生活 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる