銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS パソ復活・・・

<<   作成日時 : 2008/09/04 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

不具合をみせていたパソッチ君、リカバリしてスッキリスイスイになりました。
 
宿敵ウィルスバスター2008もなんなく納まり、ネットも無事開通〜

画像


このさい、問題ありありのウィルスバスターなんか使いたくないけど、あと2年分も先払いしちゃってたもんでね・・・

でも、一旦取り出した お気に入り をもどす簡単な作業がなかなかたいぎくって先に進みません
あと、主人の大切な?・・エクセルデータも・・・
自分のじゃないからなかなかね・・・
でもまあ、これも早く復旧しといてあげよ〜っと。
いろいろあるしね


今日は夕方仕事から帰ってから 代車306君をついつい洗車してあげました
ルシファーレッド(?たぶん)がちょっとクッキリしました。
白っぽくなっちゃってるモールも黒く黒く
黒いモールは黒くなくては
206プジョコロ号もよく仕事から帰って夕方から暗くなるまで洗車して磨いてたな〜。

それもこれも家の駐車場に入るからできる事なのよね〜。


家の駐車場まで進入できないプジョッチにはこの洗車作業がない・・・
       
自分でしないでGSまかせ・・・
       
運動不足・・・・・・・・・・・・・・・・
       
カロリー消費しないから・・・・・・
       
燃費悪くなる(そっちか〜?)


プジョーだと洗車もしたくなるんです〜。
(コルトッチはめったに洗車してもらえません・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜洗車できて・・・RCはここ2ヶ月水もかけてません。ホイールは言うに及ばず真っ黒です。
実家に帰って井戸水で洗うしかないか。でも井戸水と分かっていても近所の目ってのがあるし・・・
どろゑびす特急
2008/09/04 21:21
パソ復活おめでとう御座います!!
わたしもウイルスバスターを使っていますが
とくにXPのSP3をあててから時々フリーズします。
VISTAでは特に不具合は発生していないのですが・・・・
もしかするとXPと相性悪いのかな?
giulia
2008/09/04 21:34
どろゑびす特急さん、
他の地域でいやと言うほど降っているのにね・・・

giuliaさん、
会社のXPとは相性良くて何の障害もおこさないんですよ・・・
会社はADSL、家は光なので私はてっきり「光」と相性が悪いのかと思ってたりしました。
zuzuko
2008/09/06 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソ復活・・・ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる