銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだあついですにゃ〜。

<<   作成日時 : 2008/09/08 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は無事点検も終えまして、プジョッチも元気回復です。

そういえば昨日プジョー福山からの帰り道、山陽道をひた走っていたら、だんだん雲行きが怪しくなって、
と思った瞬間からバケツをひっくり返したような土砂降りに突入〜
ゆうに+50kmのスピードのままブレーキを急に踏むわけにも行かず・・・
なんだか路面がけっこうな水溜り状態〜

と、そのときメーターパネルの真ん中になにやら普段でてこないマークが出現
危険な路面上で、ちょっとづづスピード緩めるのに必死なところへ何なんだ〜

よくよくみるとEPSが効いてますお知らせでした。
今回は×印がついてないからエラーではないようで。

普段と違う表示が出ると本当にあせりますよ。



さっ、今度の日曜日は蒜山です〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
蒜山使用ですか。
また後ろから、カッ飛んで行くだろうな…
3プー
2008/09/08 20:05
きたぁ〜!!

とうとう羽化しましたね!

実物は、蒜山にてじっくりと観察させて頂きます。
giulia
2008/09/08 21:08
これでしたか!
10時過ぎましたよw
テリ
2008/09/08 22:24
あ〜・・皆様コメするの遅くなりましたm(__)m

PM10:00になって削除しようとしてブログにけられ!・・・
更新もできず・・・あせったあせった・・・

今度じっくり見てやってくださ〜い。
zuzuko
2008/09/10 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだあついですにゃ〜。 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる