銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度お披露目〜。

<<   作成日時 : 2008/09/10 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、半日限定でアップしたプジョッチの新しい姿を再度発表しちゃいます。(しつこい?)

画像


小さくてよくわからない方の為に、

画像


はるばる遠い国からお船に乗ってやって来た、かわゆいアイテムです〜。
もうちょっとデカくてもいいのにな〜。

高速で走りましたが飛んで逃げたりしませんでしたよ〜!今日も快調にくっ付いてますよ〜。。(○口様へ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
zuzukoさんならGTウィングくらいつけて
アンダーネオン付けて
グラフィック付けて
登場してくれると思ってたのにw
REX
2008/09/10 17:07
HEM行くんですね、いいな その日は徳島に用事が・・・。
楽しんできてくだあさい。
JUN
2008/09/10 18:28
REXさん、
GTウィング・・・・アンダーネオン・・・
あの〜・・・・実はやりたかったりして・・・
グラフィックは本気で考えましたが時間が・・・

JUNさん、
残念だわ〜。今度四国に行くからね〜。
zuzuko
2008/09/11 19:40
ん?
やります?
素人のやり方でよければ手伝いますが、
最近だったらLEDチューブですかね
りふとUPしなければディーラーでも気づかれませんよ
夜はめっちゃ目立ちますけどw
REX
2008/09/11 23:27
蒜山、行けそうです。
「風の家」9時目指していきます。
ドタキャンなどは、携帯にて連絡させて下さい。
参加表明遅くなったので、一般Pに駐車ってことになるんでしょうか?
またご指示頂ければと思います。宜しくお願いいたします。

uetch
2008/09/11 23:54
REXさん、
ただでさえ、近所で目立ってるのに・・・これ以上は・・・

uetchさん、
よかったです〜。「風の家」でお会いしましょ〜。
zuzuko
2008/09/12 00:58
こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
早速本題ですが、プジョー福山のHPを見ていたら、あれ?なんか、M様プレゼント授与式って写真付きでzuzukoさん載っていましたね。Amanda Audio 当選されたんですね〜うらやましいっす。実は、私も試乗して応募したんですが・・・。
また感想などお聞かせください。いいなぁ〜。
もしかして、昨日のじゃんけん大会part2で何かあたりました?
uetch
2008/09/15 23:28
uetchさん、
見つかっちゃいました〜?
すっかり忘れていたのでプジョジャポさんからのメールが来ても???で。
でもここで運をつかっていいものかな〜・・・
zuzuko
2008/09/16 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
再度お披露目〜。 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる