銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008HEM

<<   作成日時 : 2008/09/16 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

14日(日曜日)に蒜山に行ってきました〜

深夜割引を使って移動するため我が家をAM3:00に出発
当然集合時間には早すぎるので蒜山SAでちょっと仮眠&バケバケ

今年もSPCCでクラブ参加〜。
クラブスペースに止めるため前もってみんなで集合してから会場入りです。
画像



集合場所に早めに行ってみると前日お誘いしておいたグレイスさんがすでに到着済み
今回はしっかり大きな羽根が装着されてました〜(これでないとネ
私はこの羽根ダイだい大スキなんです〜

画像


集合場所には各地からお友達がぞくぞくと集合

画像



今回はたくさんのお友達が参加してくださって大所帯となりました

画像


画像


いろんな車が大集合

取りまとめ役ありがとうございました。やまさん
画像


高知から〜。大切にされているのがよくわかる205です。
画像


出目金フォグがさりげなく
画像


ホワイトは目立つわ〜
画像


自転車おじさんのお相手ご苦労様でした。
画像


今回はバルーンアートがなかったね・・・
画像


前回お会いしたときに私は206だった・・・遠くからお疲れ様でした
画像


タイヤのブレを指摘され「知らぬが仏」を実感されました・・・
でも地獄に仏とはこのこと・・・ん?違ったか?
画像


クーペですよ〜。なかなかクーペと一緒はないのですが最近はいつもご一緒ですよ〜
画像


今回はこれで登場でしたか。たくさんお持ちなのでどれでいらっしゃるのか予想掛け捲りでした。
画像


はじめまして〜。「しゃっちょうさん会議」盛況でしたね〜
画像


ご家族総出だと思ってたのに、一人参加の稟議が通ったのですね
画像


今回一台しかいなっかったですね207。でもいいな〜CC
画像


はじめまして。これからもよろしくです。
画像


お久しぶりです〜。やっぱりきれいな色だな〜。この色が一番いい
画像


いつのまにか???車が変身してて、パパになってて
画像


いや〜、高速走行中にお電話してしまいましたm(__)m。前日にGSで見つけて以来狙われてましたよ〜
画像


ところで、来れなかったハズのお姿を発見したときは???でした。やはりがまんできませんでしたね(同じ病気のようですね〜・・・・)
画像


ついに607カムバックですね。隣と違和感なく高級感が。
しかしきれいな一品で、いいのにめぐり合われましたね。またバーベキューしたいですね。
画像


目立ってましたね
Tシャツの大きいサイズがなくて残念でした・・・
画像


ほんとに目を引きます
トラがライオンだと私的には最高なんですが・・・
画像


まだまだたくさんいましたがとてもじゃないけど撮りきれません。

今回もうひとつのミーティングが開催されましたよ
ぷじょーる君達&しゃっちょうさん
画像


人間さまがいない間になにを会議なさったかは???
画像


朝から良い天気で、暑くて熱くてジリジリ焼けました


楽しい一日でした〜


その後プジョッチは近場のご実家に向かいましたとさ。
画像

次の日120kgの新米を積んで帰ることになろうとは思ってもみませんでしたが・・・
(トランク容量は非常に多いのでまだまだはいりそうでしたが・・・)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
絶対一番乗りって自信満々で現地入りしたのに・・・
皆さん、早過ぎです。(--)

予想外のトラブルが発覚して、一足早く退散した為、何だか不完全燃焼気味な気がします。
また次回、宜しくお願い致します。

そう言えば、何か当たってましたね。
良いなぁ〜!
無保険の車に当たるのは勘弁して欲しいが、あんなのが当たるのは大歓迎なのですが・・・
当たらんよなぁ・・・
ついでに宝くじでも買ってみては如何でしょうか?
当たるかもよ〜〜!!(^^♪
よっちゃん
2008/09/16 21:55
参加できず・・。(;ω;)

夜の部は多分いけると思います・・。
neko dango
2008/09/16 22:01
こんばんは。
お疲れ様でした。
SPCCの皆様にはすっかりお世話になりました。
楽しい1日を過ごせました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

さ〜ぁ今度の日曜日は『フレフレ』ですヨ!
もちろん参加されますよね??
私は、今回はクーペで参加です!!
giulia
2008/09/16 22:49
おつかれ様でした!久しぶりにプジョー勢が多いHEMでしたね。
次は香川でうどんオフ、秋が深まった頃に出来ればと思ってます。参加よろしくお願いします。

3プーさんがサポートしてくれると言ってくれてるけど結構プレッシャーかかってます・・・
どろゑびす特急
2008/09/16 22:55
お疲れ様でした!
こんがり ミディアム焼けになりました(食べないけど、、
今回ここはプジョーのMTGの形相でしたね♪
次期候補車が現れそうなので 一番古い406を 放さざるを得ぬかと思ってます(涙、、
近くにルノーファンはいるんですが プジョーファンがいないので 引き取り手を探してます。
次回もよろしくお願いします!!!
tame
2008/09/17 08:59
お疲れ様でした。

やっぱり、台数が多いといいですね。
うどんオフ会も、これだけの台数が集まるといいですが、
駐車場が…
フレフレ皆さん行くみたいですね。
でも台風が直撃のような。
行けたら行きますので。

3プー
2008/09/17 20:07
お疲れ様でした。
バルーンは・・・
お子もいなかったし、(SPCCのなかにね 一人いたけどw)
ご要望も無かったのでw

劇の方は間に合いました。良かったですよ
羊の皮ぶった青い制服の人追い越しそうになりましたけど(爆

160kのお米って…
クーペには似合わないですね(爆
また オフよろしくです。

REX
2008/09/17 20:35
皆様お疲れ様でした〜。
天気が良くて良かったです〜。

よっちゃんさん、
原因が判りなによりでしたね。これで心置きなく飛ばせる・・・

neko dangoさん、
残念でしたね。夜の部楽しみじゃね〜。

giuliaさん、
フレフレ、行きますよ〜。
台風一過でまたまた暑いかも・・・

どろゑびす特急さん、
うどん楽しみにしてま〜す。

tameさん、
ん?406手放すんですか〜?(T_T)
単純に増車で・・・

3プーさん、
フレフレはきっと晴れます。ぜひ!

REXさん、
間にあったのね。よかったです〜。
米は父親に4袋のせられてしまいました・・・
もっと乗せろ!ってことでしたがなんとか断りました(^_^;)
zuzuko
2008/09/18 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008HEM 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる