銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 鮎〜

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いつもお世話になっている 平日猫足倶楽部 の 裏猫(鮎)オフ にやっとこさ念願かなって行って来ました。

画像


鮎大好きなので
場所は岐阜県揖斐郡にある 川口やな ってところ。

画像


注文して出てきたのは

鮎の酢の物

画像


鮎のお刺身

画像


鮎の塩焼き・鮎の田楽・鮎のフライ

画像


〆は鮎ぞうすい

画像


も〜おなかいっぱい。満足満足

今まで鮎の塩焼きと佃煮しか食べたこと無かったからお刺身なんて衝撃です。
あと メニューにあった「鮎田」→鮎の田楽も

お腹いっぱいになったらちょっとドライブして道の駅まで。

画像


みなさん足湯などに浸かられて気持ちよさそうでした。

その後、こんなところも通って、

画像


並木道がとってもいい感じです。でも前の車に付いて走ってるので確かな場所がよくわかりません・・・
後でナビに落ちたウンコ見てみよっと。

そして長年の夢だった LOFT CAFE までロングドライブ

画像


LOFT CAFEでしばらくウダウダした後はお先に失礼して今夜のお宿のある尼崎までもう一走り

途中、京都東ICでインターに乗り損ねて横の側道に入ってしまい、結局、町の中をウロウロしてほぼ一周してもう一度京都東ICから名神高速にのったのは・・・
おかげで新たな町並みを知ることができ・・・
って、プジョッチのナビ様は道間違えるとすぐにもとに戻らせてくれようとがんばるのはいいけど、どうみても細い道とか民家の集合のなかを突っ切るような道を選択するのはやめてほしい・・・

なのでこんな時はよく私のカンとナビとの戦いが始まりますが。

そんなこんなで、なんとかかんとかお宿に到着して、朝の出発がAM3:00だったのでお風呂は入ったらバタンキューでした。

今夜のお宿は駅前。ここは駐車場が広いし、自走式なので前車のプジョコロ号のときもお世話になった所。

画像



明日はフレフレ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぇ〜〜〜〜!!
岐阜行って、尼崎でフレフレですか!?
凄い機動力・・・・
蒜山の翌週云々言ってる場合じゃないですね。
見習わないと。(^_^;)
って言うか・今回はマジ野暮用だったんですが・・・
次回は11月のようですね。
次回は何とかしたいです。
よっちゃん
2008/09/22 17:23
こんばんは。
昨日はお世話になりました。

恐れ入りました!

フレフレでお会いした時は、前日がこんなにハードだったとは夢にも思いませんでした。

ZUZUKOさんもしかして双子の姉妹じゃないですよね???
そうでなければサイボーグ???

よっちゃんさん、お互い見習わなくてはいけませんね・・・
giulia
2008/09/22 21:48
よっちゃんさん、giuliaさん、
岐阜は近いですって。中央道まで行かないし・・・
十分射程距離圏内です。
特にgiuliaさんなら庭でしょ?

それより、こっそりとtakotinさんが帰ってらしてPJまでオイル交換に行かれてたほうが気になりました。

>双子の姉妹
それって、いいような悪いような・・・だって入れ替わったら、岐阜を楽しんだ私と、フレフレを楽しんだ私で一回ずつしか楽しめない・・・
やはり両方とも自分一人が楽しまにゃ〜ね〜。
zuzuko
2008/09/23 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
鮎〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる