銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS フレフレ参加・・・そしてプジョッチは

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日の暑かった鮎オフから一転、今朝起きてみると外は小雨・・・

フレフレの始まるAM9:00頃にはなんとか雨もやみ

会場からほんの4、5分の場所からの参加だと安心してしまい20分以上たってからの会場入りになってしまいました。(遅いな〜って言われました・・・遅刻ってやつね・・・)

雨が降ったせいか参加車両もなかなか集まりませんでした。

きょうは407も3台?

画像


207も一台だけでした・・・

206は相変わらず元気でかなりの数の参加でしたね。

目立ってたのはカングー軍団かな。

画像


C2もいっぱい

画像


写真撮り損ねましたが C6が3台もいました・・・デカイです。

ルノー・シトロエンががんばってたわ。

ウロウロうだうだしてたら岡山と広島からメールと電話で「ゲリラ豪雨におそわれてますよ〜」っていう情報が
私は深〜い雨雲に向かって帰っていくことに・・・

案の定 山陽道姫路あたりでひどいゲリラ豪雨にまきこまれました
ESP働きまくりのプジョッチでした。

岡山に入る頃には
さっきまでの雨はなんだったの〜・・・


ところでプジョッチさん最近ちょっとご機嫌がよろしくないなぁ〜・・・と思っていたら昨日からあきらかに調子悪そう。
私はもうちょっとで後ろから追突されそうで・・・

帰り道PJ福山に寄り道して診察を受けました。

プジョッチが診察を受けている間に 207style に試乗〜

画像


乗った感じは、変速の度に来るショックを何とか回避できないかと楽しみながらがんばってみましたが、ちょっと難しかったな〜。ガクンと引いてる時間のギャップが。
慣れればそんなにひどくはないと思うけれど、初めての人にはちょっと好き嫌いがあるかな?
内装は207に比べてちょっと簡素に仕上がってます。
内気外気の入れ替えボタンを押すとパタパタと中のほうで音がして、、、あはははは。
(がんばってる〜)
といらぬことをしながら走っていたら福山市内で迷子になりました

ココハドコワタシハダレ・・・?????
でもなんとか無事にPJまで帰りましたが・・・何か?


2日間での走行距離は1060kmでした。お疲れ様〜、プジョッチ
日帰りでこの距離じゃなかったからちょっと楽でした。
(いくらご要望があっても、岐阜から一度広島帰って、尼崎に次の日・・・ってそれは絶対しませんから〜


プジョッチはとりあえず帰宅。

しばらくゆっくり療養してくれたまへ〜・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

407の集合写真3台共、ニッカ〜と嬉しそうに笑っているように見えます。

次は10月頃に開催予定のうどんオフあたりでしょうか?

宜しくお願いします。
(みんカラのコメント最後の文字が化けてしまいました・・・)
giulia
2008/09/23 07:18
フレフレ関西、カルフールは自分の会社の主力工場の近所だから場所とかはすぐ分かるんですがなかなか行けないんですよね・・・いつかは行ってみたいです。
う、各方面からうどんオフ開催のプレッシャーが・・・という訳ではないですがSPCCのHPに開催告知を先程上げました。
とりあえず開催日の希望日をお聞きしたいんで参加表明&希望日カキコお願いします。
どろゑびす特急
2008/09/23 21:24
うどんオフに参加する意思を持っている方が私の周りに、けっこういらっしゃるようです〜。
206→207がひょっとして2台・・・?
giuliaさんもきっとその頃にはピカピカアイテムなどが・・・?
zuzuko
2008/09/28 18:54
当方、愛知県在住ですが実家が福山にあり、
今年の夏、初めてP福山に行きました。
目的は207スタイルでしたが、
ありませんでした(入荷は一ヶ月後)。
同じ時期に名古屋のディーラーでは
スタイルがありました。
販売台数が多い愛知と東京のディーラーが
スタイルを問わず、売れ筋車両を買い占めているようです。
207スタイル、良い車です。危うく307CCを手放すところでした。
ぴの吉
2008/09/29 08:41
ぴの吉さん、
ようこそいらっしゃませ〜。
ご実家が福山ですか、それじゃあいつかお会いできる時があるかもですね。
愛知にお住まい・・・私的には行動範囲内ですな〜。
そちらでお会いできるかもね〜。
307CCは手放さず、207スタイルはセカンドカーでぜひ!
これからもよろしくお願いしま〜す。
zuzuko
2008/09/29 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレフレ参加・・・そしてプジョッチは 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる