銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会〜。プジョッチ入院〜。

<<   作成日時 : 2008/09/28 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜は久しぶりに広島の繁華街にて飲み会でした。
さすがに広島は人の数が違うな〜

プジョ乗りさんとシトロ乗りさん総勢7名
(めずらしくうちの旦那さんも参加・・・そしてプジョッチの羽根についてグチを・・あはははは・)

海鮮料理をあてに呑むは呑むは・・・(私だけ?)

画像


今回参加時間の関係で車にて参加の方が2名いらっしゃって、コーラとウーロン茶でがまんがまん
・・・かわいそうに・・・とかいいながらその横でグビグビ

途中コンパニャのべっぴんさんがのぞいてくれまして(ソウイウコトニシテオキマショウ)

画像

                           
            この二人もうすぐ207オーナーになりそうな・・・・?
          
(絶対に載せちゃだめと言われると・・・・ごめんふふふ〜ん。小さくしといたので許してください)


PM6:30に始まった飲み会は途中車組が先に帰られた後も続き、最終7時間におよびました。
2次会もめっちゃ楽しい雰囲気のお店で盛り上がりまして、照り さんの別の一面を発見したような・・・・

お世話してくださった 兎絵っち さんお疲れ様でした。

とっても楽しかったですよ〜


そして、朝

すこし、ほんのちょっと 頭痛い ですが、プジョッチを入院させるために福山まで
プジョッチはエンジンのなかをいろいろイジイジしてもらうらしい。

そして、その横で・・・

画像


206オーナー様を207購入に向けて大勢で後ろからパワーを・・・フフフ
さてさて楽しみだわ。ガンバ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
B型ですからw
朝起きてはしゃいで周りが引いてないか心配になりました(飲んでるあいだは全くそんなこと考えてませんがw)。

CCが207に変化してきましたか!!^^
これはまた楽しみな^^/
照りw
2008/09/28 20:44
今日はありがとうございました^^
トントン拍子でしょうか。

しゃ・・・写真が(゜д゜)
neko dango
2008/09/28 22:04
なんですとぉ〜〜〜!!
コンパニオンのオネーチャン・・・って羨まし過ぎるぞ!
今度は福山でやってぇ〜〜〜〜!!(T_T)
よっちゃん
2008/09/29 12:03
コンパニオン・・・ いいな〜いいな〜
zuzukoさん 三原あたりで企画してください
REX
2008/09/29 18:06
福山の画像をお借りしました^^

neko dango
2008/09/29 19:17
照りテリさん、
そうです。CC→207GTのようです。

neko dangoさん、
トントンすぎてびっくり、おったまげです。
画像はなんぼでも使ってください。

よっちゃんさん、
いいでしょ〜。福山かぁ〜、
REXさん、私しゃ、呉すらよく知らないのに、三原なんてムリです〜。
それよりまた福山でやってくださいな。よっちゃんさんのたってのお願いだそうだから・・・ん?
zuzuko
2008/09/29 21:45
どうもお疲れ様でした。なんか、勝手に国際的なお店にいっちゃいましたが、楽しんでいただいたようで、よかったです。また、次回宜しくお願いします。ご主人様(先輩)にもよろしくお伝えください。
それにしても、テリさん、いい味出してますねぇ〜。次回からレギュラーでお願いします(笑)。

ま〜るぼろっ。実は帰って携帯写真確認したら、なぜか写真の半分neko dangoさんが写っていました。おねーちゃん、一人しか写っていなかったです。でも写っていたのが好みの方でしたので、よかったですが(ウヒッ)。
uetch
2008/09/29 22:59
uetchさん、お疲れ様でした。
ま〜るぼろっ・・・だんだん暴露されて・・・
ほうほう、右のおねーちゃんが、、、よく見てみよっと
zuzuko
2008/09/30 18:18
いやいや、左の方です。
宜しくお願いします。←何か変


uetch
2008/10/01 00:49
uetchさん、
再確認しました^m^
zuzuko
2008/10/04 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会〜。プジョッチ入院〜。 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる