銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS FBM2008

<<   作成日時 : 2008/10/27 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

25日・26日と長野まで行ってきました

フレンチブルーミーティング

画像



なにしろ片道約700km。高速代もバカにならないので 深夜割引使って。
25日は早朝3:00に出発
この日はとにかく夕方までに車山のお宿に到着すればよいので、のんびりのんびり・・・

途中にあるSA半分くらいに寄り道しながら、善光寺まで
SAでゆっくりしすぎて善光寺に着いたのがPM1:40

画像


それでもなんとか無事に善光寺参り完了

ちゃんと煙にもまかれて

画像



ついでに日本海まで行ってみたかったけどお宿に入る時間が迫っていたので断念。
ゆっくりのんびり走るはずが長野道を爆走する羽目に・・・

おまけに夕方だったせいか諏訪ICからビーナスラインまで大ラッシュ
25日は最後になって押せ押せでした。

車山に着いたとき濃霧で視界を遮られホテルに行く道を見失って一瞬迷子・・・あせった〜。
それもFBMで駐車場とかになる場所がある道で・・・こうなると迷路。

ホテル駐車場に着いた途端ドット疲れが


25日の走行距離は

画像



*****************************************************************************


明けて26日朝から車山は雨

それでもいろんな車が続々と集まってきます。

画像


画像



私は今回これを見にわざわざ・・・(大阪で見りゃいいような・・・)

ムスケティア満載のクーペ407

画像


4007の皮をかぶったアウトランダー
外見アウトランダーだとは判りません。製造番号でしか・・・

画像


見つけましたよ○ナ○さんの407。なぜかテントの陰に隠れるように駐車されてました・

画像


雨のためか寒いのなんのって
やまさん御夫婦も寒さで早めに帰られるということなので奥様のフォルティスを見せてもらってお別れ(今回やまさんはお仕事の都合で極悪206SW号ではありませんでした)

画像


その後私も下山。途中道端の温度表示盤には  6℃ の表示
寒いはずです。

画像


PM1:00頃には諏訪ICから帰途に。
帰り道もあちこちのSAに寄り道。お土産買ったり、お昼ねしたり、仮眠したり、ウロウロ歩き回ったり(?)

0時過ぎてからIC降りるために走行速度も10時から12時方向まで
オービスも全然怖くありません。

あんまりゆっくり走行で眠気も倍増・・・暗いし・・・さみしい方向にむかってるし・・・
なんとかAM0:03に西条ICを抜け40分かけて無事帰りました(ICからもっと近けりゃいいのにな〜)

画像


総走行距離1576km
帰り着いて駐車場に入る頃ナビ様が 「運転お疲れ様でした。ここまでの所要時間11時間18分でした」
って・・・時間かかりすぎ、かけすぎ。
1人で走るには・・・はぁ〜・・・がんばりました


25日26日と道路上でお会いした方々、会場でお会いした方々、ゆっくりお話もできず失礼いたしました。
またどこかのオフ会でお会いしましょ〜。

プーさん今度飲み会ね!
たいせーさんの手だけはっきり・・・
爆走中どかせてしまった1007さんごめんなさい



そういえばホテルの夕食に出たと 焼きりんご がとっても美味しかったなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この機動力に脱帽・・・・

今度の日曜日は三木、次はうどん、次の次はフレフレ・・・・

神戸辺りに家を借りた方が便利かも・・・・(--)ボソ
よっちゃん
2008/10/27 12:16
お疲れ様です。
いつもながらに、ZUZUKO姐さんには脱帽です。

私なんぞは足元にも及びません。

YMさんの4007良く出来てるでしょ〜。
でもエンジンを掛ける時にナビ画面に三菱のマークがど〜ん
と出ます。(これは、変更可能か調査中です)

来週は、うどんオフですよね??
giulia
2008/10/27 12:40
昨日はお疲れ様でした。

あの後、メルヘン街道〜清里〜甲府城&武田神社と観光して5時に甲府から高速乗って帰りました。
今回は嫁が3割以上運転してくれたので楽でした。
フォルティス使えますね。

あと、11月16日に愛知県のトヨタ博物館で206CC&206SWのオフもありますよ〜(笑)
やまさん
2008/10/27 13:45
あら見てたのね〜^^;
帰りも先行しちゃったみたいで、お会いできず残念です〜
4007は欲しいな〜
373
2008/10/27 15:42
日本の長さは3000kmだったような?

行きたいけど遠すぎるなぁ(・ω・)
neko dango
2008/10/27 17:54
お会いしませんでしたね^^;
プーさんには2回も会ったのに^^
飲み会楽しみにしてますね!
金沢より。
テリ
2008/10/27 19:18
今回はホテルでひょっこりでしたね(笑)。
次のオフ会では、どこで「ひょっこりお会い」できるでしょうか?
でも、ほんの一瞬でしたね(^^;)

神出鬼没のZUZUKOさんのことですから、きっと関東に来てくださることを信じましょう(^^)

またどこかで。
inakichi
2008/10/27 21:14
タフですね〜。もうすぐ自分のRCのオドを抜いちゃいそうな勢いです。

うどんオフ、訪問予定店をSPCCにUPしました。改めてよろしくです。
どろゑびす特急
2008/10/27 22:30
よっちゃんさん、
秋は忙しいのよね〜。
>神戸辺りに家・・・
ほしいかも〜。

giuliaさん、
>私なんぞは足元にも及びません
そんな〜・・・ご謙遜を!そのまま言葉をお返ししま〜すm(__)m

やまさん、
お疲れ様でした。
あの〜・・別にスケジュールをいっぱいにすることはないのですが・・・
ってか、家の事が何も出来ない 「秋」 です・・・

373さん、
はい、ちゃっかり見つけさせていただきました。
そういえば373さんご本人には当分お会いしてませんね〜。
次回どこかで会えますよーに(願)

neko dangoさん、
>日本の長さは3000kmだったような
だとしたら、やっぱり私の今回の走行距離はたいした事ないってことですね(*^^)v。
来年一緒にどう?連休とれる?

zuzuko
2008/10/29 11:48
テリさん、
私もプーさんには会ったのに、そういえばテリさんを捜し忘れてました。
寒くって・・・(言い訳)

inakichiさん、
まさかあそこでお会いするとは・・・食欲むきだしの私を見られてしまった・・・
とうとう1人で中央道に踏み込んでしまったので、関東も遠くないような気がしてきました。時間さえあれば国道407号まで行けないかあ〜って地図とにらめっこはしてみたのですが・・・
またどこかで!

どろゑびす特急さん、
うどんオフ、了解です〜。
zuzuko
2008/10/29 11:55
いや〜お久しぶりです。なんか出張やら、運動会やらなにやらで全く遠出できないでおります。ん〜、ウズウズ。
羨ましいですね〜。(憧れの)FBMですかぁ〜。仏車に乗っている間一度は行かなくてはと思ってはいますが、なかなかいけません。
楽しそうなレポート拝見させて頂きました。悔しいです!
ほんと事故と、電波を出している猫&パンダさんには十分気をつけて下さいね。
三木・うどんオフ・フレフレ(この日は仕事!)となかなか参加できそうにありません。なんとか最後のひと押しを頑張ってはおりますが・・・。
また楽しい集まりあればお声掛けください。宜しくお願いいたします。
uetch
2008/10/30 01:05
uetchさん、
最近お見かけしないと思ったら九州だったのですね。
FBMぜひぜひ次回!
なにかしら毎週のようにどこかでイベントオフです。
都合ついたらぜひご一緒しましょ〜!
zuzuko
2008/10/30 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
FBM2008 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる