銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のフレフレ・・

<<   作成日時 : 2008/11/24 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は尼崎カルフールでの フレンチーフレンチ に参加

3連休の中日ということなのかいつものような台数にはなりませんでしたね。

それでも集まってきたフランス車
次々と暗黙の了解ごとく車種別にきちんと並べて駐車〜

SW206&307

画像


106

画像


206CC

画像


カングー

画像


他の車の台数少なめな中、目を引いたのは 207

画像


前回まではちらほらだったのに今回はすごい勢力でした。
久留米ナンバーから八王子ナンバーと日本の西から東から大集合でしたね。(いいなぁ〜)
takotinさん参加した甲斐がありましたね。

そんな中407はさびしいかな4台のみ・・・
よっちゃんさんが「ピカソも5台!406クーペも6台いたのに・・・なんでやー?」と・・・
407の皆様は何処へ???

画像


待っていても407が増えそうに無いので、お昼ごはんにラーメン食べに ☆かずっこ☆さんgiuriaさんに先導されて 天下一品 まで
どろっとしたスープが初体験でした。これも癖になりそうな一品。
広島にもあるから今度行ってみよ〜っと。

その後お茶しにこ洒落たCafeに。
りんごのタルトも美味しかったわ〜

食べる時は一気なので気がつけば写真なんてありません・・・
はっきり言って場所もわかりません

15時すぎに解散となり、よっちゃんさんtakotinさんと西に向かって帰りました。

そういえば朝、三木SAに集合した時にいた、タイヤが八の字になったお車の方々はすごかったわ〜。
くるまのお値段はおいといてもホイール&タイヤ&マフリャーなどはお高そうなのにガラガラシュリシュリと高速道路を走るなんて、なんて太っ腹なのかしら
でもね、帰り道目撃しました
そんなお車が何かしらトラブルで高速道路の路肩にて停車・・・
なにしろべたべたの地上高でジャッキが入らないのにジャッキかけようと数人でもがいてる姿を。
相当数の勇壮な?走行ぶりからは見たくなかった光景でした


往復走行距離は

画像



帰ったらカルフールで買った「ワイン」と帰り道三木SAで買った「たこわさ」で一息・・・ねちゃいました
よっちゃんさんおすすめの「たこわさ」確かに美味しかったです〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
京都で大渋滞にはまってました。
こんなことならそちらに顔を出してから京都行けば良かった;;
373
2008/11/24 18:21
仕事+代車待ちで家でいい子にしてました(あ

3月は行きたいですね・・

あ・・忘年会ですかね^^;
neko dango
2008/11/24 21:39
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
ZUZUKOさん、最近のブログ食べ物ネタ多くないですか?
まぁ〜美味しく食べれるのは健康な証拠でよね。
また、宜しくです。
giulia
2008/11/24 21:45
お疲れ様でした。

今回は、鹿から始まり、八の字車高短、207軍団、天下一品etc、キーワードにも事欠かないフレフレとなりました。
そう言う意味では、いつもながらに濃いフレフレだったような気がします。

帰宅後、夕食に通販で買った“天下一品”を準備しようとしてた嫁に“待った!”を掛けたのは言うまでもありません。
“たこめんたい”と“たこわさ”が、いきなり威力を発揮した夕飯でした。(^^ゞ

と言う事で、次週もお気をつけて!
私は次は、忘年会!だと思います。
たぶん・・・・(--)ボソ
よっちゃん
2008/11/24 23:29
今回は車無しでお邪魔致しました。
他の皆さんが披露されたzuzukoさんの暴露話(武勇伝?)を楽しく聞かせていただきました(^^)。

次回はもっと東の土地でお会いしましょう(って、いつだ?笑)
inakichi
2008/11/24 23:35
おはようございます。
今回もお会いできませんでした。
…朝寝坊したんですよ。着いたらお昼ちょうど。
天下一品…山幹を西宮方面に行って左折のところですか?
奇遇ですが カルフールでワイン買って、昼にラーメンたべて
帰りました。…307HBは1台もなく、珍しく、マイ307に
ギャラリーがいました。…レアなんでしょうか?
また、次の機会を楽しみにしています。
いっしゃん
2008/11/25 08:44
373さん、
そんな近くにいらしたのならぜひいらっしゃればよかったのに・・・
残念です。
なんてったって373さん御本人にお会いできないものですからぁ〜。
ぜひ近いうちにお会いできる事を期待しておきます

neko dangoさん、
3月、がんばってね〜!
忘年会ありそうですよ〜。これは絶対に参加よ。ガンバ

giuliaさん、
何を食べても美味しい季節ですからぁ〜。
(まぁ一年中美味しいんですけど・・・胃は丈夫みたいです)
全部身になってしまうのが困りごとなんですが・・・
zuzuko
2008/11/25 11:15
よっちゃんさん、
確かにキーワードの多い一日でしたね。
今熱と戦っておりますので、なんとな〜く今週末は厳しい目が光っていそうで・・・
私も次は忘年会・・・予定は未定です・・・

inakichiさん、
車無しはやはり違反ですよ〜。
今度絶対にゴルさん見せてくださいね!

いっしゃんさん、
そういうことだったのですか・・・残念でした。
探したのですがどうもいらっしゃらないなぁ〜・・・って。
307はSWが主流みたいになってるので確かにHBはレアですよ。
ワイン・ラーメン・なかなか気が合いますね〜(勝手に決めてますが)
次回ぜひお会いしましょう。

FFC一度行きたい・・・行けたら・・・行ってみよう・・・
こっそり・・・なんとか・・・
葛根湯飲んでがんばります。
zuzuko
2008/11/25 11:24
今度の日曜のFFCは、昼過ぎまではゴルゴルさん同伴で参る予定ですよ(^^)
inakichi
2008/11/27 23:18
inakichiさん、
はい、予定は確かにうかがいました。
しかし・・・風邪が・・・セキが鼻水が・・・止まりませんのでいけるやらどうやら・・・(TT)
zuzuko
2008/11/28 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のフレフレ・・ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる