銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸ルミナリエオフ

<<   作成日時 : 2008/12/09 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

毎年この時期 平日猫足倶楽部 でのルミオフ。
また今年も参加しちゃいました〜。

画像


画像


画像


電飾が去年よりちょっとグレードアップしてるような感じです。よかったよかった。

来年もまたありますようにと、しっかり募金して帰りました。
募金のお金を鐘に当てると綺麗な音がします。

画像


21:30になるとなんの予告もなく パタッ! と消灯します・・・
それでも人波はなかなか絶えません。

画像



恒例の ドネルケバブ を食べます〜。
トルコ人(?)のお兄さんが作ってくれます。

画像


初めて見た 白いたい焼き も

画像


公園まわりの屋台を一周してウロウロ。

車を置いているサンシャインワーフまでもどり、またまた恒例の びっくりドンキー でお茶


ウダウダしてたら・・・ほ〜ら、駐車場には私達の車しか残ってないよ〜。あれっ?もう一台いない・・・

画像


23:45、締め出される前にぎりぎり解散
帰ります〜


土曜日にタイヤ交換してバリミゾのタイヤなので走りも爽快でした。


今日はまたまたこんなに走行

画像



気がつくとなんだかいつもスパナマークが〜。
先日オイル交換したような気がするけど・・・早い・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
行きたかったなあ〜 zuzukoさんに会いたかったなあ〜
仕事だったので行けませんでした(/_;)
今年はもうお会いできる機会はなさそうですね・・・よいお年を!(笑)
ユウジ
2008/12/09 08:08
あっちの方へコメ入れたけど、こっちにも!

って言うか、記事の投稿時間が・・・・
姐さん、ホンマ元気やわ。

23:45解散から、投稿時間3:50・・・・
一体、帰路の時間は何時間???(@_@;)
よっちゃん
2008/12/09 11:07
ユウジさん、
私もお会いしたいです〜。
めっきり最近お会いしませんからね〜。
今年は・・・そうですね。ムリっぽいですね。
ユウジさんもよいお年を!(ちょっと早すぎない・・・?)

よっちゃんさん、
なんだか今回はぜんぜん眠くなくて、神戸から一気に帰ってしまったのでこんな時間に。帰ってからもなんだかハイな気分のままで寝ようと思ったんですがついついブログ仕上げちゃいました
時間は普通に走ってこんなもんでしょ〜?
だって先日のナンパ事件があったから今回はけっこうおとなしく走ったんですよ。
気にしない気にしない!
zuzuko
2008/12/09 17:18
おいでませ、神戸ルミナリエへ!
zuzukoさんにとっては、神戸あたりは散歩ですね。

昨日も今日も、ルミナリエのイルミネーションの下を
昼間 歩いてました。…夜は人がいっぱいで…

昼アルト(営業車)倶楽部では、よくサンシャインワーフで
昼寝していま〜す。またのお越しをお待ちしています。
いっしゃん
2008/12/09 17:39
例年通りのルミナリエオフ参加ですよね。
神戸といい、尼崎周辺のラーメンオフ参加といい、zuzukoさんにとってはほんのお散歩というか、会社帰りにちょっと立ち寄りました的なノリ(^^)で神戸のオフに参加されるパワフルさには本当に脱帽です。
紀伊半島1日一周に出かけたら目的地で体を壊した私なんぞは、まだまだヒヨッコですよね(^^;;;)

で、神戸から3時間くらいで帰って1時間ほどで写真まとめとオフレポ作成をやっちゃったんでしょうか!?そのパワフルさも脱帽( ̄□ ̄;)!
inakichi
2008/12/09 22:03
お疲れ様でした〜(^^)
また来年も(ルミがあれば)やりますのでお待ちしてますよ。

しかし、レポ作製が早いなぁ・・・見習わねば
ingram@くみちょ
2008/12/09 22:35
こんばんは。
ルミナリエきれいですね。神戸出身なのに、一度も行ったことがないんです。クリスマスまでというのがネックで、年末の帰省にかすらない。
いつかは407で駆けつけねばと思ってます。
ぷじょり〜ぬ
2008/12/09 23:38
いっしゃんさん、
月曜日の夜は人ごみもそんなに多く無かったですよ〜。
そういえば昼間にサンシャインワーフに行ったことないなぁ〜・・・

inakichiさん、
パワフルさでは私のほうこそinakichiさんにはかないません。
って、これを読んでる人たちにはきっと2人とも同じ部類かも〜?

ingram@くみちょさん、
毎度お世話になりますですm(__)m
もう来年の話?
オフレポは今回自分でもちょっとすごいなぁ〜って思ってます。
ドネルケバブにハイになる何かが入っていたのでしょうか?

ぷじょり〜ぬさん、
ぜひ一度407でぶ〜んと飛ばしていってみてくださ〜い。
お正月までやってくれるといいのですがね。
やっぱりそこには資金がねぇ〜・・・
zuzuko
2008/12/10 12:14
ルミナリエは、行った事ありますが(新幹線で)人の多さにビックリ!
迷子になりそうで怖かった
さて、毎回思うんですが、ナゼそんなにフットワークが軽いの?
どこまで行けば、満足するんだろう!
それに、前回ナンパされたのに、自粛しようと思わないなんて、zuzukoさんらしいのか・・・。
と書きながら、オフレポ楽しく読んでます。
ちゃとらん
2008/12/10 19:17
ちゃとらんさん、
楽しく読んでいただきありがとうございます。

ルミナリエに行く時はいつも平日猫足倶楽部の皆様の後ろを歩いていくので、はっきり言って自分が今何処を歩いているのか、いつも???です。
けっこう方向音痴なんですよ・・・

ナンパされた→自粛・・・
そう考える時もありますが、実行すると私は何処にも行けなくなるような気がするんです。
マイナス思考は私の辞書には無いのです〜。
走りながら以前にもまして前後左右キョロキョロ目を作動させて高速道路を走るのみです。

満足ってのも、きっとありません。
煩悩だらけで、豆腐のような意思しかもってないから

zuzuko
2008/12/10 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸ルミナリエオフ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる