銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅〜い初詣

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

年明けからの仕事の忙しさと気ぜわしさで会社でも家でもパソをつつくこともほとんどなく過ごしていたら早くも鏡開き。

今日やっとゆっくりとプジョッチに乗って遠出できました。

岡山の最上稲荷へ娘と二人で

画像


正月に鳥取の実家からの帰りに寄ろうと思ったのですが、毎年の事ながら岡山道の総社ICは大渋滞で降りることもできず・・・下道も当然大渋滞で断念。
コルトッチでの移動だったのでなんとなく「絶対に行きたい!」というパワーが湧かなかったです。


本日ボタン雪がちらつく中参拝してきました。

そうはいっても今日も結構な人出だろうと予想して家を5時半に出発。
さすがに朝早かったので最上稲荷に7時30分到着・・・
出発時プジョッチがマイナス1度を示していましたが、到着する頃にはマイナス4度が点滅していました。雪もちらつくはずです。
でも積もることはなく空も徐々に青空。


人もまばらなマイナスイオンもたっぷりの境内に参拝

画像




帰り道プジョー福山に寄り道。
オイル交換をして・・・グレイス207さんとneko dangoさんが来られるハズだということで張り込み。
無理矢理プチプチオフ〜。

そして偶然懐かしいお方にもお会いできました
ホワイトゴールドの407SWにお乗りのお方。
最近全然この407を見かけないのでてっきり遠くへ転勤でもされたと・・・勝手に・・・

ところが最初そのお方に御挨拶されても???のおとぼけな私は・・・m(__)m
修理が終わって工場からでてきたホワイトゴールドの407を見て、「いい色だなぁ〜」とぼ〜っと眺め・・・
「ナンバーも407だ〜」と一人ほくそ笑み・・・
なのにこの車が納車された時に御一緒させてもらったことと繋がりませんでした
失礼いたしました・・・

画像


お近くに住んでいらっしゃるようなので今度偵察に行こ〜っと



さ〜て、今年も徐々にプジョッチ活動を始めなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その407swの方をお仲間に引き入れて下さい。
集まる407はクーペの方が多いというのは、どうも納得行かん!(−−)
よっちゃん
2009/01/12 02:54
アケオメ!!
今年もよろしくお願いします。
tame
2009/01/13 13:18
今更ですが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
最上稲荷、夏にいちど行ったことがありますが、新年はそんなにすごい人出なんですねえ。

ところで、セダンがいちばん少数派というは、どうも納得いかない
ぷじょり〜ぬ
2009/01/13 20:51
どこから漏れるのか解かりませんね^^
本人が知らない事が知られてたりw

今年もよろしくお願いしますね
neko dango
2009/01/13 21:28
よっちゃんさん、
その方はよっちゃんさんのブログをしっかりチェックされてるとのことでしたよ。呼びかけてあげてください「ルナミスのおかた〜!!」って

tameさん、
あけましておめでとうございます。もう半月もたってしまいますが。
年末は大変失礼いたしました。
今年も懲りずにおつきあいくださ〜いm(__)m

ぷじょりーぬさん、
こちらこそ明けましておめでとうございます。です。
最上稲荷・・お正月のラッシュはとんでもない状態ですよ〜。
車がぜんぜん動かないんですもの・・・きっと手前にある踏み切りが原因の一部かも?
セダンのみなさま〜!ぜひ全国オフでがんばってください。
(SWが一番多いのでしょうかねぇ〜・・・)

neko dangoさん、
先日はど〜もでした。
本当に情報の漏洩は早いのなんのってね〜。
今年もよろしく。
zuzuko
2009/01/14 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅〜い初詣 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる