銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS へ〜・・・

<<   作成日時 : 2009/01/17 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんなのが近くにあったなんて。

画像



確かに長さより幅のほうが広い、へんてこな県道。

204・・・というのがちょっと微妙・・・・


もうちょっと東に行くと県道206号線があるなぁ〜。
(206に乗ってるときに一度行ってみようと思っていたのに近すぎて行けませんでしたが・・・)


207号線も、407号線も近くにはないです


プジョッチは明日入院予定。
ちょっと にじんでる んだそうです。何が?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
安芸津駅前に207号無かったっけ???
takotinさん、行ってなかったかな???
207号も短かったと思う。

それに触発されて、岡山の県道407号走りに行きました。
ちなみに県道406号はウチの町内が起点です。
よっちゃん
2009/01/17 11:42
そうでした。206号よりちょっと東に

世羅に407号があるらしい・・・
ちっちゃい車でさがしに行こ〜っと。
zuzuko
2009/01/17 13:02
へー知りませんでした^^
・・周りに何も無いから観光資源にならないですね^^

プジョッチはどんな具合でしょうか?
情報収集してみます(あ

ただいま作業中で手がパテだらけになっております(´ω`)
(例の作業です)
neko dango
2009/01/17 14:16
dangoさん、かなりがんばられたようですね。お疲れ様です。

プジョッチは下回りのほそ〜い管からチョボチョボともれてるようでした。
新しいのに交換です・・・ATF・・・

206の新オーナーさんにどこかでお会いできたら楽しいですね。
zuzuko
2009/01/18 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
へ〜・・・ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる