銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり行ってしまったドライブ

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は朝から良い天気

こんな日はドライブに出かけない手はありません。

行かないと精神衛生上良くない

か、どうかは・・・

朝一はやめとこうと思っていたのにAM10:00には車のエンジンかけてました


で、気がつくと giuliaさんのクーペにくっついて。

画像


ここは?・・・奈良?京都?大阪?


プジョッチのちょっとおバカナビに連れまわされて、迷子になりつつも、なんとか指令場所の
カフェR(京都府木津川市州見台5-1-1)に到着。

画像



迷子になってウロウロしてたのでketaruさんにはお会いできませんでした

が、ムルティプラの狼さんにお会いできましたお久しぶりです。


ところで、なんで近畿か?

よっちゃんさんの 妄想→現実 の模様を眺めにYMワークスまで。

よっちゃんさんの407SWは朝一番に作業に入ったのに、作業が完了したらすでに日没で暗くなって。

でもとっても御満足の様子でした。


夕方からよっちゃんさんのSWの出来上がりを待っている間に 平猫くみちょさんに連絡。

プジョッチに貼っているシールがはげちゃったので新しいのを戴けないかと、なかば強引に呼び出し

新しいのをいただきました。ありがとうございましたm(__)m

画像



で、もうひとつの私の目的はYMさんでこれをもらうこと。

画像


プジョッチの3本のピカピカお髭もお尻の羽根も一応これですからね。



いや〜、ちょっと長いドライブだったけれど楽しかったわ〜。

これでまた明日からがんばって働こうという気になるわ〜

本日のドライブの距離は

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜(^^)
YMに行くまでにもいろいろ放浪(?)してたんですねぇ
(故意かどうかは別にして)
短い時間でしたが楽しませていただきました。

出来ればあと2時間早く連絡をくれれば、もっと近い所に居たんだが・・・(^^;
ingram@平猫くみちょ
2009/02/16 00:09
ingram@平猫くみちょさん、
急なお呼び出しに答えてくださり、ありがとうございましたm(__)m
もう2時間前はナビ様にウソを教えられパニクッた後、無事に目的地に着いてホッとなごんでおりました。
また今度行く時はもっと早めに連絡しま〜す。
(って、YMに行くとなるとちょっと怖いなぁ〜・・・何がって・・・)
zuzuko
2009/02/16 02:19
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。
よっちゃんさんからの連絡では、参加出来なくなったと聞いていたので
ビックリでした。

さてさて、今年もいよいよオフ会シーズン開幕ですね!!
giulia
2009/02/16 07:09
giuriaさん、
お疲れ様でした。
美味しいおみやまでいただいて、ありがとうございました。

さて、次はアナタの番ですよ〜。
ポチッとするのか、プルルルル〜とするのか、はたまた店頭でダイレクトに注文か?それはあなたの自由です!。
ステッカー先にもらったことですしぃ〜・・・(^_^;)
zuzuko
2009/02/16 12:43
行きたかったですニャ〜(・з・)

zuzukoさんの煙突も注文されたんですよね?
ですよね?
neko dango
2009/02/16 17:29
こんばんは。
zuzukoさんの噂をしていたら、もうそこまで来ているって〜って言うんで驚きました!
お会い出来なかったのは残念でしたが、盛りだくさんの一日でしたネ♪
お疲れ様でした。
ketaru
2009/02/16 19:38
neko dangoさん、
cafeRには美味しそうなスウィーツもたくさんあるようですし、おまけに一人で行っても全然平気のとっても良い雰囲気の場所でしたよ。
うちらの近くにもこんな所あったらいいですね〜。

ketaruさん、
残念でしたがまたの機会を期待しておきます。
今度はナビもばっちりだと思うし・・・
zuzuko
2009/02/16 22:27
亀レスで失礼します。。。

朝10時にエンジンをかけて、どこに行ったかと思えば。。。

奈良?木津川?和泉?
で、日帰り往復800km弱ですか…
距離計が、行動力が、、、もはや常人の域を超えた超人の域ですね。

お互いに体力の消耗には気をつけましょう(爆)。
inakichi
2009/02/17 21:45
inakitiさん、
>もはや常人の域を超えた超人の域ですね
・・・・そうですかぁ〜?
まだまだ上には上がいらっしゃるでしょ〜。
関東制覇したいな〜・・・
zuzuko
2009/02/18 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり行ってしまったドライブ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる