銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は東、今日は西

<<   作成日時 : 2009/03/08 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はプジョッチの半年点検&がりがりくんお見積りで福山でした。

プジョッチはバッテリーを交換してもらい、
オイル交換して、キャンペーンにのっかって下回り洗浄ですっきり。

がりがりくんを除けばバッチリなのに・・・

画像


このがりがりくん、どうしてこうなったか・・・・
書く気にもならない・・・



そして今日は久しぶりに広島へ。

プジョッチは通せんぼされて駐車場から出られないし、今日の目的地にはでかいプジョッチではやっかいなのでコルトッチで出動。


新球場があんなところにできてるなんて知らなかったわ。

画像



久しぶりに広島方面に行ってみりゃ、広島高速の新しい道も着々と工事が進み道路だらけになってる〜。ビックリです。


新球場そばのビッグカメラをウロウロ。


欲しいものはたくさんあれど・・・

肝心のあれは欠品で調達できなかったし・・・他店にはきっと無いので・・・
帰ります。

なんだか最近ついてない??


あっ!でも長蛇の列のビッグカメラ駐車場にすんなり駐車できたし、帰り道に寄った巨大スーパーにもなんだかすんなり駐車できたから、やっぱりついてたのかな?


広島にコルトッチで行ったのはこれまた超久しぶりですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は東、今日は西 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる