銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビがフリーズ

<<   作成日時 : 2009/04/04 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝早く東京はお台場をめざしたプジョッチですが・・・

高速道路上でいきなりナビ画面から高速道路が消えました。

プジョッチは高速道路上を確かに走っているのにナビ画面では一般道を走行中

現在地」ボタンを押すと・・・さっきまでとはまったく違う場所に移動・・・?????

目的地までの時間も距離も******な表示に。

検索画面でもう一度検索すると・・・

「表示できる場所がみつかりません」 みたいなことをのたまう・・・

もう一度「現在地」ボタンを押すと・・・・

画面半分から地図が消えました

この手のトラブルには弱いzuzukoです・・・

このままじゃ、いくら紙の地図があろうと、チビパソ持ってようと目的地が遠すぎて・・・


半分頭がパニクッてるところへ向けて赤い光が


一気に血圧あがって・・・

トーンダウン・・・

なんだかすご〜く眠気が襲ってきたので家に帰って寝ました


昔からいやなことが起こると無性に眠気がおそってくるんです。

現実逃避を脳が要求するようです。

寝て起きたらなんだかスッキリ。

あのあと東名で玉突き事故があったようです。

巻き込まれなくてよかったわ〜。

きっと行くなという事だったのでしょう。


お台場あたりを走るプジョッチをさんざんイメージしたので夢でも見ました

夢の中では到着した模様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
もしかしたらいらっしゃるのでは、いや、きっと来るに違いないと、みんなで話してたのですが、そんなことが起きてたんですね。

ナビ、どうしたんでしょう?リセットしてみると戻るかもしれませんね。
ぷじょり〜ぬ
2009/04/04 23:16
ナビが云々の前に・・・・

やっぱり行ってたんや・・・・
それらしい雰囲気は、PCの画面を通して醸し出してましたが・・・・(−−)

東名で事故がありましたね。
ある意味、魔除けの効能と、今回のナビの件はポジティブに考えましょう!
それより全国オフまでにナビ直るのかな???
よっちゃん
2009/04/05 00:14
ぷじょり〜ぬさん、
全国オフに先駆けてお会いできず残念です・・・
やはり急に思いついて行くな!ってことでしょうか
ナビはリセットしたりあれやこれや、やってみたけど、しばらく走行しているとまたまたフリーズします。
とりあえずディーラー行きとなります。

よっちゃんさん、
魔除けの効果は100%ではないようで・・・
ってか、おかげでこれだけで済んだとするべきか?
給付金もらう前に倍額以上をまた振り込まなくっちゃ・・・
zuzuko
2009/04/05 00:38
自分のトラブルが解決したと思ったら今度は姐さんですか?!しかもまたまたナンパされそうになったみたいだし・・・
945RRさんもオイルパンを割って(!!)RC入院中で今年はSPCC受難の年?

クルマが完治したと思ったら履いてた靴に穴開いて余計な出費です・・・
どろゑびす特急
2009/04/05 01:01
どろゑびす特急さん、
RC君直ってよかったですね。
SPCC受難・・なんてSPCCさんに悪いわ(^_^;)
がんばって安全運転に勤めなければ・・・と反省してます〜・・・(本当か?)
zuzuko
2009/04/06 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビがフリーズ 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる