銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS 与島

<<   作成日時 : 2009/04/13 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とっても良い天気の日曜日、瀬戸大橋にある与島へ行ってきました。

瀬戸内与島ヨーロッパ車ミーティング

会場に着くとすでにお知り合いの面々がいらっしゃってました。

画像


もともとはシトロエンの何台かで始まったちっちゃいミーティングだったらしいのですが、今ではいろんなヨーロッパ車が集まってきていました。

桜をバックに特等席には

画像


他にはこんなのとか

画像


こんなのとか

画像


こんなの

画像


こんなのも

画像


tameさんんもいらしたのですが、今日は106じゃない・・・
主催者の意向で私たちの近くから遠くにおいやられ・・・

画像



日焼けしそうなくらい暑い一日を過ごさせてもらいました。


画像



ところで、今の時期こんなのは絶対に目の毒だったなぁ〜

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モンデオ 載せていただいてありがとうございます♪
>主催者の意向で私たちの近くから遠くにおいやられ・
うえーん うえーん
いじめられました。 飯食ってとっとと帰ったんですが その後フォード3兄弟が 到着したとのこと。
でも今回はどろゑびすさんにもPhoto UPしてもらったから いいか。 うーん
tame
2009/04/15 16:45
tameさん、
なんで?なんで〜?って感じでしたよね。
あの日はやはり106で出動するべきだったかも・・・?
また次回ゆっくり茶〜しましょ。
zuzuko
2009/04/15 21:24
tameさん、ご参加いただきありがとうございました。
別に追い遣った訳でも、いじめた訳でもないんです。
一昨年あたりから参加台数も増え、一応、国別に並ん
でいただくようにしているだけですので悪しからず。
どうかお気を悪くなさらないで下さいね。
主催者です
2009/04/22 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
与島 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる