銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS どや!407が8台

<<   作成日時 : 2009/04/18 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

407全国オフの前日祭。

犬山市のコメダ珈琲に集合でなんと8台も!!!

おまけにクーペが4台

すごいすご〜い!

犬山城めぐりもして、ウダウダタイム。

画像


またまたお友達がふえました。

さきほどまでの宴会も早々に終了。

画像


今朝早かったので、みなさん出来上がるのが早かった・・・?私か?

inakichiさん、ごめんなさいm(__)m


写真に画像、たくさんあれど眠くていまにも倒れそうなので・・・

おやすみなさい

なんて今日も良い一日だったんでしょ〜。


クーペ4台・・・初!

プジョバカってけっこう生息してますねぇ〜(失礼)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事です

クーペ4台を含む8台の407なんて他にはないでしょう 車雑誌の取材があっても不思議ではない光景だったと思います
前夜祭は疲れをで癒されたことと思います。2日目はどうだったでしょうか

無事の帰還をお祈りしています
takotin
2009/04/19 16:40
takotinさん、
無事に帰ってきましたよ〜。
ありがとうございます。
本番の日の台数がもっと増えたのは超喜びでした。

さあて、次は近場で・・・?
zuzuko
2009/04/20 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
どや!407が8台 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる