銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS うららかぁ〜

<<   作成日時 : 2009/04/23 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんないい天気には・・・

お仕事日和です〜(嘘)・・・

しかし、毎朝瀬戸内海のこ〜んな景色見ながら通勤できて、仕事の合間にこ〜んな景色眺めて走れて幸せじゃ〜

画像



ところで、

今頃になって・・・ですが

例の宴会の初期状態・・・

画像


始まったばかりなのでみんな紳士淑女なのです〜。
(テーブルが汚れてないから・・・一番に海老チリ落っことして汚したのは・・・


飲んだくれて爆睡していた私ですが、真夜中に駅前で叫ぶ若者達の声でちょっと現実に引き戻されました。

画像


その叫びには寝ながら笑っちゃいましたが


若者1 : 「お〜いい!!○○子〜、今でも好きだよ〜!!!」

若者2 : 「おれも○○ちゃんがすきだよ〜!!!」


どうも線路に向かって叫んでいる風。

がんばれ若者よ〜。
人生は長い。女もいっぱいおるけん!



そういえば、犬山城下で見つけた怪しい からくり

画像


よっちゃんさんがタイコをたたいたら、大吉がちょっと正面からずれましたが・・・

ちっちゃいことは気にしな〜い


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も彼等の大声で・・・
青春してましたね〜!

大声・・・
そう言えば、草gくん、しくじったなぁ・・・・
たぶん叫んでた彼等は全裸じゃなかったと思うが・・・・

数少ない証拠写真。
これ以上は、機密情報ですニャ!

バシッ!っと大吉ではなく、ビミョーな所がオイラの人生を物語ってます。

ワカチク!ワカチク!(−−)
よっちゃん
2009/04/23 18:36
407オフ会の合間合間にも色々なドラマというか展開があったんですねエ〜

しかし、始まったばかりの宴会ってえのは、こんなに綺麗なんですよねえ〜。それがいつの間にか・・・
takotin
2009/04/23 21:36
あらゆる電気を付けっぱなしで、朝まで気を失っていた私には..そんな青い声など、届きませんでした..(^^;

宴会写真あったんですね〜(^^)
LUKE
2009/04/24 09:22
ヨッティー、
叫んでる時はさぞかしスッキリすることでしょうね。
私なぞ、近所迷惑顧みず時々子供に叫んでおります・・・

takotinさん、
そうそう、宴会の始まりはいつも礼儀正しく・・・
この時間かなりできあがってますかなぁ〜?

LUKEさん、
かなり記憶を失っていらっしゃったんですね。
しかしよかったです。
次の朝全裸で現れなくて・・・
zuzuko
2009/04/24 22:41
その通り
uetchさんと近場オフの場所決めの検討会をのコラボで実施しました

でも最終的に決まったのは今朝でした(朝まで飲んでいたという意味ではありません)。

さきほど、その内容をブログにアップしましたのでご覧ください。当日を楽しみにしています
takotin
2009/04/25 14:41
tkotinさん、
なんだか私は強制参加のようですね・・・
がんばります!
zuzuko
2009/04/28 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
うららかぁ〜 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる