銀ぎらのプジョッチで

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキュンってきて、キュキュンってなって。

<<   作成日時 : 2009/05/15 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


お友達のところで画像を見ていると、久しぶりに胸が苦しくなって・・・

恋した気分です〜。

プジョッチを最初に見たときと同じようなこの切ない気分は・・・



危険です!



今プジョッチが復旧できないような事態になったら家庭のことなどかえりみず間違いなく

おねだりです。・・・



このお尻の感じがなんとも言えず・・・

画像



はぁ〜・・・苦しい


ビョーキデス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、308CCは遅いですよ。間違いなく、Coupe407よりもはるかに。何せ1.6Lターボで4速ATで…
407とは全く違う魅力の持ち主と思われますので、増車がよろしいかと思われます
inakichi
2009/05/16 00:41
zuzukoさんの豊満なバスト・・・いや胸をキュンとさせたくらいですから、308CCはやはり超魅力的です

なんかプジョッチくんから乗り換えられる気がしますが・・・。本当に308CCはいい車ですよ。間違いない

小生も昨晩女房と2人で購入シミュレーションをしてました。プエリと時と違って、カラーの意見対立はなし。ただし、諭吉くんの仲間がなかなか集まらなくて・・・。長女の結婚式費用を使い込んじゃおうかなあ〜【爆】
takotin
2009/05/16 08:30
お久しぶりです。

先日からのblogで、もしやと思ってましたが、ついにCCにハートを射抜かれましたね!(笑)

判ります。その気持ち。

ただ307CCもですが、車格とエンジンのバランスを考えたらinakichiさんのおっしゃる通り。

遅いです。(爆)

でも、そこはプジョーですから何かしらのエッセンスを効かせてくるはず。

早く試乗したいですよね〜

ちなみに山口では、きららドームで今月末に開催されるモーターフェスティバルにてお披露目の予定だそうです。

見に行かなきゃ!


のん兵衛
2009/05/16 09:04
407だって本当は遅い車です。だから、308CCでもzuzukoさんなら大丈夫?

コルトッチの買い換えはいかがでしょうか?
ぷじょり〜ぬ
2009/05/16 13:04
ところが、そんなに言うほど遅くないんだなぁ〜!
私見ですが・・・(^^ゞ

パワーに目が行きがちですが、注目はトルク!

407のV6は29.5kgm/3750rpm
308CCの1.6L+ターボが、24.5kgm/1400〜3500rpm

車重は308CCの方が軽いし、低速(低回転)から、トルクが出ているので、ゼロ発進や一般道では速い筈。
AL4も308に搭載される物は、別物???って思えるほど洗練され、過去のAL4のイメージは無くなりました。

ただ、高速などでの、姐さんの巡航スピード領域や、中間加速等では、クーペの方に軍配が上がるかもしれませんね。

でも値段からすると、十分と分かってても、4ATは見劣りするんだよなぁ・・・・
よっちゃん
2009/05/16 19:05
今日α高松で聞いたところ(所長が元プジョーの営業で自分の担当。この春から兼任で再びプジョーの営業もする事に)かなり走る(軽井沢でのディーラー走行会で乗ったらしい)そうですよ。
もっとも姐さんの走りについてくるかは分かりませんが・・・
ディーラーで試乗開始は来月位からだそうです。
どろゑびす特急
2009/05/16 20:58
inakichiさん、
増車できたらいちばんなんですけれどね。
308CCを駐車するにはもう一台駐車場を借りなくちゃいけないから・・・ムリです〜

takotinさん、
かなり魅力的です。
購入シュミレーションまでされたとは、ほぼ決まりですね
ぜひtakotinさんが御購入の暁には間近でスリスリさせてください。

のん兵衛さん、
一目見たときの感覚はとても大事です。
遅い速いはあとから考える・・・
絶対にエッセンスは効きまくりだと思います。
私も早く実車みてみたいで〜す。
zuzuko
2009/05/17 12:03
ぷじょり〜ぬさん、
コルトッチねぇ〜・・・そうです、あちこちから狙われています。危険。
いや、コルトッチを手放すと家まで入る車がなくなって買い物の荷物を運ぶ苦労が発生するので・・・却下。
5ナンバープジョーカモーン!

よっちゃんさん、
私も言われるほどに遅くは無いと思います。
プジョッチは重たいから結構上り坂なんて頑張ってますが、207はスイスイ〜って走ったから、308ならきっともっと。
よっちゃんさんも6ATならお買い上げなのですね?

どろゑびす特急さん、
皆さ〜ん、何か大きな勘違いを〜・・・
私の巡航速度って・・・????
気のせいです。
206プジョコロの時から変わってないと・・・

どちらにしても一度は体験して見たい308CC
zuzuko
2009/05/17 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキュンってきて、キュキュンってなって。 銀ぎらのプジョッチで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる